--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/126-aad8f732

06/05

今日は、ずっとパソコンを見てた
ユーチューブで、三浦春馬くんをチェックしてたんです。

そしたら、旬な俳優さんだからか、
映像がある!ある!ある!ある!

その中に、ゆずとのエピソード話もありました

ipodを持ち歩いているらしく、
『何を聞いてるんですか?』の質問に、

迷いなく、

ゆずさんです!
の一言。

以前から大ファンらしく、
それがきっかけで、『うまく言えない』のpv出演だったんですね。

その時に、ゆずからピックをもらったらしいです。
そのピックには『必死』の文字。
それをもらってから、座右の名にしてるみたいです


なんかうれしかった。
ゆずファンに悪い人はいませんね~

年のわりに、落ち着いてて、言葉遣いも優しくて丁寧で、
さらにゆず好き!!
マイブームになりますね☆ぜったい!
でも、若い…どんだけ若いのってくらい若いんだね~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/126-aad8f732

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

