--/--


- Comments

  • Name:心愛
  • こんばんはー。
    昨日のタイ戦。テレビ見ながらさっつんちゃんはどの辺りかな~って
    思ってたの。前から4列目!?うわぁそれはよく見えただろうね。

    そう、1セット目は苦戦だったよね。
    2セット目始まってすぐのラリーはすごかったし
    ブロックポイントや強烈サーブにアタック…と見応え充分でした☆

    オーストラリアが2敗したことで、北京がグッと近づいたね。
    明日は絶対絶対勝ってほしい!!
  • 2008/06/05 21:26 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • 良い試合が見られて良かったですねー!
    しかも近い!!
    越川のサーブの凄さも実感できたんですね。
    あのサーブはホント凄い。
    コースを狙って、そこにきっちり飛んでくとこがプロですねe-420
    そして一番、安心して見てられる気がします。

    明日は勝負のオーストラリア戦ですね!
    最後まで気持ちを切らさずに戦ってほしいです。
    残り2戦2勝でオリンピック決めてほしいですねe-69
  • 2008/06/05 22:32 | URL 
  • Name:さっつん
  • 行って来ましたー!!!
    TV見てたんですねe-68
    4列目で、かなり近かったですよ。

    いろんなことが丸見えでした(笑)
    ただぁ、ブロックだけは…
    吸い込んだのか、ブロックしたのか~
    いまいち見えませんでしたi-229

    控え選手の声出しとかも、よく聞こえました!
    ほんとにいろんなところが丸見えで、楽しかったです。

    オーストラリア戦、絶対負けられません!!
    仕事場から、応援します(見たい…i-241)
  • 2008/06/05 22:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 良かったですよ~!!!
    そうなんです、近かったんですe-69
    越川のサーブは一番実感しました。
    ほんとナイスコースでi-199i-199
    プロですねー。プロだもんな(笑)
    安心して見れる見れる!!!あと山本のスパイクも安心して見れる~!

    残りの試合、絶対全勝です!!オーストラリアだけじゃなくてね。
    イタリア戦の悔しさを生かしてe-269
    残り、目が離せないですね!!
  • 2008/06/05 22:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/125-2ce13e1a

06/05

バレーボール男子、世界最終予選の生観戦行って来ました

行ってみてビックリ!!!
前から4列目だったの
たぶんTV映ってるな(苦笑)

CIMG2104.jpg


超楽しかったです。
やっぱ、生で見る選手はかっこいいなぁ~。

1セット目、てこずったけど…
2セット、3セットは、日本の流れでしたね。

越川のサーブのナイスコースが、
生で見てて、『さすがだなぁ』って思った!
TVで見てても、ナイスサーブ多かったけど、
どんだけナイスなのか、生で見て実感しました☆

あとゴッツの生雄叫びも見れて良かったし、
やっぱり松本選手はタイプです


今日を終えて、日本は3勝1敗!!!
なんと同じアジア組のオーストラリアが、韓国にストレート負けだとか…
意外な展開になってきた。。
日本にとっては有利な展開だけど、

金曜のオーストラリア戦、負けられませんね
ぜーったい!!!!

男子、女子揃って、オリンピックまで、
あともう少しだね。

4 Comments

  • Name:心愛
  • こんばんはー。
    昨日のタイ戦。テレビ見ながらさっつんちゃんはどの辺りかな~って
    思ってたの。前から4列目!?うわぁそれはよく見えただろうね。

    そう、1セット目は苦戦だったよね。
    2セット目始まってすぐのラリーはすごかったし
    ブロックポイントや強烈サーブにアタック…と見応え充分でした☆

    オーストラリアが2敗したことで、北京がグッと近づいたね。
    明日は絶対絶対勝ってほしい!!
  • 2008/06/05 21:26 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • 良い試合が見られて良かったですねー!
    しかも近い!!
    越川のサーブの凄さも実感できたんですね。
    あのサーブはホント凄い。
    コースを狙って、そこにきっちり飛んでくとこがプロですねe-420
    そして一番、安心して見てられる気がします。

    明日は勝負のオーストラリア戦ですね!
    最後まで気持ちを切らさずに戦ってほしいです。
    残り2戦2勝でオリンピック決めてほしいですねe-69
  • 2008/06/05 22:32 | URL 
  • Name:さっつん
  • 行って来ましたー!!!
    TV見てたんですねe-68
    4列目で、かなり近かったですよ。

    いろんなことが丸見えでした(笑)
    ただぁ、ブロックだけは…
    吸い込んだのか、ブロックしたのか~
    いまいち見えませんでしたi-229

    控え選手の声出しとかも、よく聞こえました!
    ほんとにいろんなところが丸見えで、楽しかったです。

    オーストラリア戦、絶対負けられません!!
    仕事場から、応援します(見たい…i-241)
  • 2008/06/05 22:39 | URL 
  • Name:さっつん
  • 良かったですよ~!!!
    そうなんです、近かったんですe-69
    越川のサーブは一番実感しました。
    ほんとナイスコースでi-199i-199
    プロですねー。プロだもんな(笑)
    安心して見れる見れる!!!あと山本のスパイクも安心して見れる~!

    残りの試合、絶対全勝です!!オーストラリアだけじゃなくてね。
    イタリア戦の悔しさを生かしてe-269
    残り、目が離せないですね!!
  • 2008/06/05 22:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/125-2ce13e1a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

