--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/124-3b4dbb69

06/03

まずは、やっぱり男子バレーのオリンピックのゆくえですよ
今のところ、シフトの関係、全試合見れていますっ!!!
女子の方が見たかったけど
今日の韓国戦もばっちし見れるし、明日のタイ戦は生観戦だー
ただその間には、夜勤があるけど…うーん、がんばる!


2つ目に気になるのが、三浦春馬くんが気になります。
なぜだろう~。。でもすごく気になります
演技がうまいか下手かは、よく分かりませんが、
個人的に演技が好き!!てか、目が好きかも。
ごくせんはもちろんのこと、『うまく言えない』のMVがほんとに好き
出演作品を見てみたい!


3つ目に、最近またエッセー気になってます。
実は書いてます!!
うまく書けたら出したいなーって思ってるんだけど、
なかなか難しいねぇ
自分の思いを言葉にするのって本当に難しいよ~。
でも何かの形で、自分の思いを表現することって、私好きです


今日はミーティングが夜中にあって、さっき帰ってきたところ。
全員そろってのミーティングは初だったー。
うちの店は24時間営業なので、店が閉まることがないので、
社員が同じ時間に集まることが難しくて…
でも、こーやって皆で集まって、話し合いをするのは、
とっても大事なことだなって、あらためて実感したよ

まぁ、そんなこんなですよ。
いろいろありますが、前向きに歩んでいくーっ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/124-3b4dbb69

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

