--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/120-3d40c736

05/27

毎日、癒しのチョコレートが手放せない毎日を過ごしています
いやいや、疲れた。
て、まだあと一日残っていますが…
7連勤もあと明日で終了だーーーー!!!!!

カラダが重いんですよ。。
元々重いって話なんですけど(笑)
何かがとりついてるかのよーな

明日はOLシフト
とゆーのも。9時~17時だから!!!
毎日こんな時間帯だったら嬉しいんだけどな。

休みの予定がたたず、イライラ~って感じです。
せっかくの休み、どっか行きたいんだけど、
平日だからさ~つかまらないの
親にも頼んでるんだけど、親でさえ断られた~。

バレー男子もまだ始まらないし。
そうーだ!!!
女子オリンピック出場おめでとうございます
ぜーんぜん見れなかった。。。
録画はしてるんだけど、追いついてないです。
でも韓国戦はもう見ましたよ。けど熱く語れない…

いろんな番組や選手や監督も言ってたけど、
4年前とは全然違う気がします、やっぱ!!!
4年前は、オリンピックに行く事が、とにかく目標で、
今回は、オリンピックに行けることが決まっても、
やっぱり目標は先にあるって感じが伝わってくる

だから、まだまだ先に行ける余地はたっくさんあると思う。
もちろんメダル獲得もありだよ!!!
私は応援しまっす、バレーだけは絶対


あと、今日『とくダネ!』で私の好きな、
テニスプレーヤー伊達公子選手のインタビュやってました。
最近、復帰したとか。
心にズサズサとささる素敵な言葉があって、
でも決して無理矢理感がなくて、
自分らしく、その時その時を大事にしてるんだなって思って、
見てて嬉しくなりました。


やっぱりスポーツ選手はかっこいい。
スポーツ選手だけではないけど、
いろんな思いをしてやってきた人の思いや言葉は、
何か感じるものがあります

いろんな経験をした方が、
きっとそれだけ、登りつめた時の幸せは大きいはずだよね!!
がんばろーっと。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/120-3d40c736

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

