--/--


- Comments

  • Name:ゆーこ
  • 今年のMステSPもそうそうたるメンバーでしたよね!
    私もコブクロとミスチルを楽しみに見てました♪
    絢香×コブクロとミスチルが最後のほうだったので
    待ちくたびれましたよi-182
    いつも思いますが絢香とコブクロは本当に歌がうまいですねぇ。
    「WINDING ROAD 」は好きな1曲ですe-420
  • 2007/12/22 23:27 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    最後から2番、3番でしたよね・・
    待ちくたびれて、私は寝ましたよ。。。
    絢香とコブクロ、ほんとに上手いですよねe-281
    上手すぎて、ホレボレしましたねー。
    WINDING ROAD は歌詞がすごく良くて、
    励まされます!!!
    私も大好きな1曲ですよ♪
  • 2007/12/24 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/12-ab097611

冬至

カテゴリ:日記

12/22

今日は、
ゆずっ子にとっては待ちに待った冬至。
私もゆずっ子ですが・・・

今日は健康診断に行ってきました!
会社に提出するためです。

超久々に健康診断を受けました
しかも、病院もあんまり行かないので、
オドオドしちゃいました

血を採るとかは全然大丈夫なんだけどね・・・
場慣れしてないとゆぅか。


昨日は年末になると、
毎年楽しみにしてるMステSPでした♪
毎年、豪華な出演者に鳥肌が立つくらいです

個人的には、コブクロ、ミスチルが楽しみだったんだけど、
順番が後ろの方で、眠さとの勝負でした・・・・・
コブクロは見たけど、
絢香×コブクロ、ミスチルは今日録画で見ました

あとは、けっこうこの番組でのジャニーズ見るの好きかも(笑)
派手な演出あったりするから面白いんですよ!!!
しかも昨日総出演だったし


今年もいろいろな曲を聞きましたが、
私はなんていっても、今年はミスチル/フェイク
こんなにリピートして聞いた曲は最近ではないくらい聞きました。

2 Comments

  • Name:ゆーこ
  • 今年のMステSPもそうそうたるメンバーでしたよね!
    私もコブクロとミスチルを楽しみに見てました♪
    絢香×コブクロとミスチルが最後のほうだったので
    待ちくたびれましたよi-182
    いつも思いますが絢香とコブクロは本当に歌がうまいですねぇ。
    「WINDING ROAD 」は好きな1曲ですe-420
  • 2007/12/22 23:27 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    最後から2番、3番でしたよね・・
    待ちくたびれて、私は寝ましたよ。。。
    絢香とコブクロ、ほんとに上手いですよねe-281
    上手すぎて、ホレボレしましたねー。
    WINDING ROAD は歌詞がすごく良くて、
    励まされます!!!
    私も大好きな1曲ですよ♪
  • 2007/12/24 22:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/12-ab097611

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

