--/--


- Comments

  • Name:ゆーこ
  • 私もバレー見てますよ~。
    日本女子、強いですね!
    攻撃が更に早くなってるっていうのは私も思いました!
    竹下のトス回し、凄いですねぇ。
    それについてくアタッカーも凄いですけど。
    社員になるとシフトも融通がきかなくなってしまうんですねi-201
    残り2試合、テレビ観戦できるといいですねe-68
  • 2008/05/21 23:49 | URL 
  • Name:さっつん
  • バレー見てますかi-235
    まだ2戦しか見れてないんですけど、
    早いなぁ~とゆう印象がかなりありますよっ!!
    なんか噂だと、栗原の調子がイマイチらしいけど、
    私が見た2戦は、けっこう決めるところは決めてて、
    頼りがいのあるエースって感じですi-199
    社員になると…本当無理ですね。。涙
    意地でも、生観戦って考えてたんだけど…i-229
    見れなくたって、仕事しながら応援してますよ(笑)
  • 2008/05/22 23:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/115-ea2a89c1

女子バレー

カテゴリ:スポーツ

05/21

スポーツ大好きな、
バレー大好きな私ですが、


ぜーんぜん見れてませんでした


今までは、実はバレーがある時は、
シフト調整とかしてたんだけど、
社員になったら、まず無理だし…
生観戦なんて、絶対無理な状況。

せめてTVで見せてくれぇ~って感じだけど、

やっと昨日今日と、見れました!!!


4連勝ですね
すばらしい。


なんだか攻撃の早さが、さらに早くなった気がします。
バックアタックとかのトスもめっちゃ早い!

それにリベロ佐野の決定率すごいですねぇ。
今現在、他国選手も合わせて、トップらしいです


それよりそれより、一番驚いたのが…笑

昨日ですよ!!!

サーブで、リベロ桜井登場。
超貴重映像ですって!!

たまげました(笑)

2 Comments

  • Name:ゆーこ
  • 私もバレー見てますよ~。
    日本女子、強いですね!
    攻撃が更に早くなってるっていうのは私も思いました!
    竹下のトス回し、凄いですねぇ。
    それについてくアタッカーも凄いですけど。
    社員になるとシフトも融通がきかなくなってしまうんですねi-201
    残り2試合、テレビ観戦できるといいですねe-68
  • 2008/05/21 23:49 | URL 
  • Name:さっつん
  • バレー見てますかi-235
    まだ2戦しか見れてないんですけど、
    早いなぁ~とゆう印象がかなりありますよっ!!
    なんか噂だと、栗原の調子がイマイチらしいけど、
    私が見た2戦は、けっこう決めるところは決めてて、
    頼りがいのあるエースって感じですi-199
    社員になると…本当無理ですね。。涙
    意地でも、生観戦って考えてたんだけど…i-229
    見れなくたって、仕事しながら応援してますよ(笑)
  • 2008/05/22 23:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/115-ea2a89c1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

