--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/112-7c53657e

映画の感想

カテゴリ:映画

05/16

1週間でこんなに映画を見たのは、生まれて初めて

アメリ
周りの人を幸せにするアメリなんだけど、
自分のこととなると不器用。
片思いの相手になかなか気持ちを伝えられずにいましたが…
ラスト30分、かなり見入りました

ロスト イン トランスレーション
舞台は日本の東京。
CM撮影で訪れたハリウッドスターと、カメラマンの夫の付き添いで着た妻。
このアメリカ人2人の、異国の地での恋模様です。
二人は異国の地で、それぞれに寂しさを感じ距離を近づけていきます。
『分かる!』微妙な気持ちが、胸を打ちます。

ラブ アクチュアリー
9つのラブストーリを混ぜ混ぜに展開していきます。
首相と秘書の恋や、小説家と言葉の通じない異国の彼女との恋、
会社の同僚に2年7ヶ月と3日片思いしている彼女の恋などなど、
さまざまなシチュエーションでのラブストーリーが盛りだくさん
ラストで、それぞれ答えを出すんだけど、かっこいいって思ったよ。
自分の気持ちをしっかり伝える事はさ。

恋愛睡眠のススメ
仕事もプライベートもうまくいかない…
引っ越してきたアパートの隣人とヒョンなことで出会い恋をする主人公。
夢の中では、その彼女とうまくやっていくんだけど、
実際は、なかなかうまくいかない。
現実と夢との境目がだんだん分からなくなっていくんだけど…
片思いをしてる人はきっとみんなそんな風に想像してみたりする。
切ないんだけど、他人事とは思えない映画だった。

エイミー
ロックミュージシャンの父親を目の前で亡くし、そのショックで、
耳が聞こえなくなり、口がきけなくなったエイミー。
でも、音楽をきっかけにエイミーに希望が灯っていきます。
そんなエイミーの姿に感動しないわけがありません。
この5作品の中で一番良かったです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/112-7c53657e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

