--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • 先日はどうも!!
    ありがとうね♪

    コミュニケーションは大事だもんね♪

    人の話を聞くって事は大事だし、自分が成長できるよねv-398

    映画見てリフレッシュしてね~!!
  • 2008/05/16 12:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    こちらこそ、先日はありがとうございましたっ!!
    楽しかったですe-68
    人の話に影響を受けるなんて、
    数年前だったら、考えられなかったです。
    そんな風に思える自分が、びっくりなんですが、
    今はそう思いますi-199
    今日見た映画は最高でしたー。
  • 2008/05/16 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/111-612ead9b

ただいま~

カテゴリ:日記

05/16

今日も朝帰り(仕事です)
今日は仕事で、ミーティングをしましたっ!!
ミーティングって、私好きなんですよ。
お互いの話をし合って、聞き合って、
相手の気持ちとかが、直に分かるでしょ。

そーすると、いろいろ考えさせられるんですよね~
モチベーションが上がったりして、やる気につながる!!

今日のは店長との個人的なミーティングだったんだけど、
いろいろ分からない事を教えてもらったりして、
また視野が広がった気がした

まだまだやることあるなって、
やれることあるなって!!!


また後半のシフトが決定しましたー。
キツっ(正直…)
でも、また乗り切りますっ!!!

今日はとりあえずお休みなんで、
今から寝て、早めに起きて、休みを満喫します。
今日も映画見るんだぁ~~

2 Comments

  • Name:海のしずく
  • 先日はどうも!!
    ありがとうね♪

    コミュニケーションは大事だもんね♪

    人の話を聞くって事は大事だし、自分が成長できるよねv-398

    映画見てリフレッシュしてね~!!
  • 2008/05/16 12:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    こちらこそ、先日はありがとうございましたっ!!
    楽しかったですe-68
    人の話に影響を受けるなんて、
    数年前だったら、考えられなかったです。
    そんな風に思える自分が、びっくりなんですが、
    今はそう思いますi-199
    今日見た映画は最高でしたー。
  • 2008/05/16 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/111-612ead9b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

