fc2ブログ

♪行こっか

カテゴリ:ゆず歌

05/15

この歌Liveで聴いてから、超好きになりました
厚ちゃんの伸びる声、最高でした☆
感動しましたよ

Live帰って来てからは、この曲を聴く時は、
Live並みに、大音量で聴いてるんですよ~~(笑)
そーすると、感動が甦ってくるので!

ずっと探してた物、見つかるといいな。

厚ちゃんは何を探してるんだろうなっ!


今日はお休みだった。
昼まで寝て、夕方から食事に出かけました。
オシャレなお店で、のんびり食事。
美味しかったです。楽しかったです

帰って来てから、今日も映画を1つ見ました。
『ラブアクチュアリー』
この映画はみんなが、そろって『いい』と言ってた映画だったから、
楽しみだったんだけど、超いい映画でした

私は洋画を見ることは、ほとんどなくて、
いざチャレンジしても、途中でやめてしまったり…
映画館で見たことはありますが、27年の中でもたったの数本。

でも、今の仕事でDVD映像担当になって、
全然映画分かんないんです…(恥)
だから、少しでも見たいなぁ~って
好きな方が、映画好きで、いろいろ教えてもらえて、
こーやって、つながりができた事は、素直にうれしい。
ピンチをチャンスにといったところでしょうか(笑)

なんでも行こっかです♪♪
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/110-fc7dca89

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム