--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • レコ大か・・・
    やっぱりコブクロかな?
    アルバム250万枚売れてるらしいなぁv-12
  • 2007/12/21 01:20 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • こんばんは!
    もうレコ大の時期なんですねぇ。早いですi-201
    私の予想は希望もこめてコブクロでe-291
    最近はこれ!っていう曲があんまり無いような気がしますね。
  • 2007/12/22 00:33 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    300万突破したらしいです!!!
    すごいですょねe-254
    やっぱりコブクロでしょうか?笑

    ゆーこさんへ★
    こんばんは!
    レコ大の時期ですね。。
    ほんとに早いですよi-229
    私も実は、願望としてコブクロ・・・と
    期待しています!!!
    確かに今年はパっとした曲はなかったように、
    個人的にも思います!!!
    だから、ぜひ今年はコブクロにe-237
  • 2007/12/22 17:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/11-26d955bb

レコ大予想♪

カテゴリ:音楽

12/20

家族女3人で、
今年のレコ大予想をしていました。

妹予想・・エグザイル
母予想・・コブクロ

あたしはとゆぅと、
今年何の曲が流行ったか、覚えていません

個人的に大ブームだったのは、
『ミスチル/フェイク』ですが

ほんとなんだろぅ!!!

3 Comments

  • Name:柚風
  • レコ大か・・・
    やっぱりコブクロかな?
    アルバム250万枚売れてるらしいなぁv-12
  • 2007/12/21 01:20 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • こんばんは!
    もうレコ大の時期なんですねぇ。早いですi-201
    私の予想は希望もこめてコブクロでe-291
    最近はこれ!っていう曲があんまり無いような気がしますね。
  • 2007/12/22 00:33 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    300万突破したらしいです!!!
    すごいですょねe-254
    やっぱりコブクロでしょうか?笑

    ゆーこさんへ★
    こんばんは!
    レコ大の時期ですね。。
    ほんとに早いですよi-229
    私も実は、願望としてコブクロ・・・と
    期待しています!!!
    確かに今年はパっとした曲はなかったように、
    個人的にも思います!!!
    だから、ぜひ今年はコブクロにe-237
  • 2007/12/22 17:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/11-26d955bb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

