--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/109-7eca7925

05/14

今週は映画を見ています

なぜかと言うと、



このネタご無沙汰なんですが、
例の好きな方に、オススメしてもらったんです、映画を!
しかも、たーっくさん。
なんと15タイトルも

そんなには見れませんが、
その中から、6作品を半額で借りてきた

見てますよ~。
ちゃんと。

オススメしてもらった映画を見てるときは、
なんだか気分的に、落ち着ける。


なんだか長いスパーンになってきてます。
私の片思い…
進展はなく、1週間に1度程度、連絡をとるくらい。

本気であきらめかけた時もありました。
そんな時に限って、
初めての電話がかかってきたり~

私はこんな感じの恋模様って、苦手です、正直汗。
いつもはスパっとしてたので。どっちつかず…が、どーもねぇ~。
でも、これだけ慎重に時間を重ねるのが初めてに近いので、
大事にしてるってコトなのか?!自分でもよく分からないんですよ。

でも好きなんです。

だから、前向きにやっていきます!!

今週は映画を見続けます
2作品見終わり、『アメリ』と『ロスト イン トランスレーション』を見た。
あと4作品を、今週中に見たいな~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/109-7eca7925

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

