--/--


- Comments

  • Name:ミミ
  • 結構前から拝見していたのですが、はじめてコメントします。私もゆず好きです。コブクロも好きです。ツタヤにもよく行きます(笑)。出勤時間が大変そうですが、これからも更新頑張ってください。応援してます。
  • 2008/05/13 02:06 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • お久しぶりですe-69
    昨日くらいからやっとアルバム聞き始めましたe-330
    悠仁の曲って、前向きだし背中を押してくれるような
    そんな曲が多いですよね。
    「眼差し」ってライブで聴くと盛り上がりそうで
    更にパワーを貰えそうな感じがしますe-343
    さっつんさんも、ゆずの曲聞いて頑張ってくださいねe-68
  • 2008/05/13 23:48 | URL 
  • Name:さっつん
  • ミミさんへ★
    はじめまして~。
    いやぁ、以前から見てもらってたなんて、嬉しいですe-68
    ゆずが好きで、コブクロが好きで、TSUTAYA好きですか!!!
    共通点がたっくさんあって、ぜひいつでもコメントしてくださいねe-420
    こんなっところでよろしければ☆
    いくら仕事忙しくても更新はがんばりますっ!!!


    ゆーこさんへ★
    少しお久しぶりです。
    ww聴いてますかe-453?
    今回は個人的にアタリな1枚ですよー。全部好きです♪
    その中でも『眼差し』は上位ですe-287
    悠仁らしい1曲だなって、私も思います!
    前向きで、パワーが湧いてくるような~~。
    そして元気なメロディ~~。がんばります!
    ゆーこさんも、コブクロにaikoにゆずに、
    たくさんの音楽を聴いて、どっぷりはまってくださいね。
  • 2008/05/14 04:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/108-23041684

♪眼差し

カテゴリ:ゆず歌

05/12

ある日に聞いた♪眼差しが最高だった。
一致した日がありました。

悠仁がそんな風に言ってくれるなら、
がんばろうって思った

あたしって、強がりなんですよ~。
ほんとに。
さらに負けず嫌いだし、頑固。
自分で決めて、動かないと納得できなくて。

そんな自分がうっとぉしい日だってあります…。
でも昔から積み重ねてきた自分だから、
なるべく自分を嫌いにならないよーにって

みんなも、そんなこと思うのかな。
わたしだけ??汗。


眼差しは、
そんな私に『大丈夫』って言ってくれてるみたいで、
涙が出そうなくらいうれしい日があった。

今日も、あえてこの曲を聞きたい気分な感じだ~。
さーて、この曲をもう1回聞いて寝ようかな

最近また仕事時間が早めになって、
ちょっとこの時間寝れなくて、寝不足です。。
今日は寝れそう!!
明日も朝から出勤なんで、普通のOLさんみたい☆


3 Comments

  • Name:ミミ
  • 結構前から拝見していたのですが、はじめてコメントします。私もゆず好きです。コブクロも好きです。ツタヤにもよく行きます(笑)。出勤時間が大変そうですが、これからも更新頑張ってください。応援してます。
  • 2008/05/13 02:06 | URL 
  • Name:ゆーこ
  • お久しぶりですe-69
    昨日くらいからやっとアルバム聞き始めましたe-330
    悠仁の曲って、前向きだし背中を押してくれるような
    そんな曲が多いですよね。
    「眼差し」ってライブで聴くと盛り上がりそうで
    更にパワーを貰えそうな感じがしますe-343
    さっつんさんも、ゆずの曲聞いて頑張ってくださいねe-68
  • 2008/05/13 23:48 | URL 
  • Name:さっつん
  • ミミさんへ★
    はじめまして~。
    いやぁ、以前から見てもらってたなんて、嬉しいですe-68
    ゆずが好きで、コブクロが好きで、TSUTAYA好きですか!!!
    共通点がたっくさんあって、ぜひいつでもコメントしてくださいねe-420
    こんなっところでよろしければ☆
    いくら仕事忙しくても更新はがんばりますっ!!!


    ゆーこさんへ★
    少しお久しぶりです。
    ww聴いてますかe-453?
    今回は個人的にアタリな1枚ですよー。全部好きです♪
    その中でも『眼差し』は上位ですe-287
    悠仁らしい1曲だなって、私も思います!
    前向きで、パワーが湧いてくるような~~。
    そして元気なメロディ~~。がんばります!
    ゆーこさんも、コブクロにaikoにゆずに、
    たくさんの音楽を聴いて、どっぷりはまってくださいね。
  • 2008/05/14 04:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/108-23041684

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

