--/--


- Comments

  • Name:豆。
  • 昨日愛媛に初参戦してきましたよ~♪
    めっちゃ楽しかったです^^

    うちも凸凹好きです★
    君宛のメロディーもあの歯がゆい感じがたまらない。。
  • 2008/05/08 10:40 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    わたしも、ごぶさたしてしまってごめんね。
    新境地で元気してますか??
    何かと大変なことありそうだよねi-183
    でも幸せいっぱいでがんばってるのかな~~。

    愛媛に参戦してきたんだねi-175
    今回のツアーは楽しいよ!まっいつもなんだけどさ。
    凸凹いーよねぇe-453
    元気でるんだよ~!!!
    君宛のメロディもいい。
    さらに厚ちゃんが作ってるってのがまたいい(笑)
  • 2008/05/09 05:43 | URL 
  • Name:海のしずく
  • こんにちわ!!

    みんなそんなものだと思うけどな・・・。
    私も人間の好き嫌い多いし。
    嫌いになると話し方にも出てくるから注意だよね・・・。

    特に社員さんはみんなに気を使うからね・・・。
    (上と下からで挟まれているもんね・・・・)
    そうそう、今度の14日辺りに東京へ行きます。
    店長(N田さん)と祝辞について話をするんですが、夜とか時間ありますか?
    店長とはまだ詳しく日時を決めていないのですがどうかな~?

    またメールしますね♪
  • 2008/05/10 15:35 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    そーですかね。
    私ってけっこう異常かも(汗)です。。
    最近はなるべく器用に付き合っていくようにしていますがi-229
    嫌いな人を作らないように~。
    性格的に作らないのが一番良いみたいなのでe-68

    14日辺りですか。会いたいです!!
    一応、今のところ、14日休みなんですが、それ以降は決まってないんです。
    またメールしますe-108
    気をつけて東京に来てくださいね。

    ps招待状、ありがとうございました!!
  • 2008/05/10 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/12 22:06 |  

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/104-f3a9d2af

♪凸凹

カテゴリ:ゆず歌

05/08

WONDEWRFUL WORLDを買って初めて聴いた時に、
一番耳に残った曲は、凸凹だった

メロディが大好きだった!!
元気が出るメロディが、ほんと気に入った♪

性格が違えば違うほど、
仲が悪ければ悪いほど…
どっかで重なる時がくるのかな~。

人と人の関係なんて、私が思うに、
なんでも自分の思いやりによって変わると思う。
自分が『この人、嫌い~』って思えば、嫌いになっちゃうし、
『この人、好き!!』って思えば、なんでも許せちゃう気がするし

私って、実は好き嫌い激しいんですよ。。
人は特に。

好きな人はすっごい好き。
嫌いな人はすっごい嫌い。
普通の人とは、けっこうノータッチ。
だったりします(苦笑)

けど、団体生活してる中で、
なるべくそんな素振りは隠すよーにはしています。
周りに迷惑かかっちゃうから…
特に社員になってからは、アルバイトのみんなと、
なるべくコミュニケーション取るようにしてて、

そーすると、意外に楽しいんですよ
人は見かけでは判断できないとこ、いっぱいあるんだなって。
嫌いな人は嫌いだけど…(汗)でもうまく付き合っていきます!

そんなこんなで、昔より、人と面と向かって話せるようになりました。
昔は誰も信用してなかったしな~
♪凸凹は、すごく勇気が湧く曲です!!

5 Comments

  • Name:豆。
  • 昨日愛媛に初参戦してきましたよ~♪
    めっちゃ楽しかったです^^

    うちも凸凹好きです★
    君宛のメロディーもあの歯がゆい感じがたまらない。。
  • 2008/05/08 10:40 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    わたしも、ごぶさたしてしまってごめんね。
    新境地で元気してますか??
    何かと大変なことありそうだよねi-183
    でも幸せいっぱいでがんばってるのかな~~。

    愛媛に参戦してきたんだねi-175
    今回のツアーは楽しいよ!まっいつもなんだけどさ。
    凸凹いーよねぇe-453
    元気でるんだよ~!!!
    君宛のメロディもいい。
    さらに厚ちゃんが作ってるってのがまたいい(笑)
  • 2008/05/09 05:43 | URL 
  • Name:海のしずく
  • こんにちわ!!

    みんなそんなものだと思うけどな・・・。
    私も人間の好き嫌い多いし。
    嫌いになると話し方にも出てくるから注意だよね・・・。

    特に社員さんはみんなに気を使うからね・・・。
    (上と下からで挟まれているもんね・・・・)
    そうそう、今度の14日辺りに東京へ行きます。
    店長(N田さん)と祝辞について話をするんですが、夜とか時間ありますか?
    店長とはまだ詳しく日時を決めていないのですがどうかな~?

    またメールしますね♪
  • 2008/05/10 15:35 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    そーですかね。
    私ってけっこう異常かも(汗)です。。
    最近はなるべく器用に付き合っていくようにしていますがi-229
    嫌いな人を作らないように~。
    性格的に作らないのが一番良いみたいなのでe-68

    14日辺りですか。会いたいです!!
    一応、今のところ、14日休みなんですが、それ以降は決まってないんです。
    またメールしますe-108
    気をつけて東京に来てくださいね。

    ps招待状、ありがとうございました!!
  • 2008/05/10 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/12 22:06 |  

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/104-f3a9d2af

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

