--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/103-ec2f28ad

05/06

今日はGW唯一のお休みだった。
とは言っても、朝方仕事から帰って来て、
疲れからか、頭が少し痛かった…

午前中はゆっくり寝て、
午後からは、起きて、紅茶を飲みながら、

ぼんやり。

何もしたくない気分です
ぼんやりTVを見ながら、
時間がどんどん過ぎてく。

まっ、たまにはいっか!!


今、再放送で『ラブジェネレーション』やってて、
時間が合えば、見ています
なつかしい~~。鉄平と理子ねぇ!

この間やってたゆずが出てたTVは…見逃した
本当にショック。。。
ゆずの波にノッてる時なのにぃ~。

最近ゆず情報にかなり疎いです、ほんとに。
忙しさを理由に、かなり情報収集おろそかにしてて
だって、
追加だってエントリーするの忘れたし。
これもまた本当ショックでさ。

もう少し余裕が欲しいね。
自分次第だね!!


今年のGWはあっとゆう間に過ぎていきました。
仕事三昧で!
まぁ、休みでも特に予定はなかったと思うけど笑。

明日から、お店も落ち着くかな~。
落ち着いたら、またいろいろやってみたいことあるし

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/103-ec2f28ad

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

