--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • お疲れ様ー!
    私は、寝るタイミング間違えて、
    久しぶりに朝明けをみて気持ちいいのだけど、
    さっつんにとっては、よくある光景なのかな!?

    さっつん、太らないようにね!
    歯はみがいた!?
  • 2008/05/03 06:13 | URL 
  • Name:さっつん
  • あらら。
    じゃ、私と同じくこれから寝るんだね!!
    たまには、そんなこともあるよねe-68
    最近夜めのシフトで…
    帰ってくるのが3時4時で…。
    太りたくないので、残りは昼間に食べます!!
    歯は、あっ磨いてないので、
    これから磨いてきまーすe-282
  • 2008/05/03 06:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/101-1c899d45

05/03

絶対カラダに良くないに決まってる~~汗。

こんな時間にピスタチオ。

さっき仕事から帰ってきたんだけど、
帰りに買ってきた。


ただ今の時間、朝の5:56。

ねー。


しかもカフェラテ飲みながら…

さらに良くないねぇ。


分かってるんだけど、
食べたかった、飲みたかった!!


さらに、カラダに良くないの分かってるけど・・・
このまま寝まーす(苦笑)


良い子はマネしないでね

じゃ、おやすみなさい。

2 Comments

  • Name:ぢもと
  • お疲れ様ー!
    私は、寝るタイミング間違えて、
    久しぶりに朝明けをみて気持ちいいのだけど、
    さっつんにとっては、よくある光景なのかな!?

    さっつん、太らないようにね!
    歯はみがいた!?
  • 2008/05/03 06:13 | URL 
  • Name:さっつん
  • あらら。
    じゃ、私と同じくこれから寝るんだね!!
    たまには、そんなこともあるよねe-68
    最近夜めのシフトで…
    帰ってくるのが3時4時で…。
    太りたくないので、残りは昼間に食べます!!
    歯は、あっ磨いてないので、
    これから磨いてきまーすe-282
  • 2008/05/03 06:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/101-1c899d45

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

