--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/100-ca427c59

05/02

好きです、この歌。

そんなん言われてみたい~

恋に限らず、うまく言えないことばっかですよ。
この世の中はねぇ。

だから、落ち込んだり、迷ったり、葛藤したり…
だから、いろんな思いをして、
いろいろ学ぶんだろーな、きっと
そーゆぅ思いをたくさん経験した人の方が、ラッキーなんですよ。
私は、そうゆうことにしています。
友だちの前では、そんなに強がれないけど(笑)

いつかのために、
今は、いろいろ考えていますっ!!!
ゆずが、背中を押してくれる

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/100-ca427c59

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

