--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • クリスマス感漂うかわいいブログですねv-10
    私は12番乗りでした~v-218
    また遊びに来ますv-238
  • 2007/12/09 23:52 | URL 
  • Name:ポン酢
  • “いつもの所”で、引越し蕎麦を食べましょ♪
  • 2007/12/10 20:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    すいません。。突然のお引越しでi-229
    前々からFC2ブログにしたいと思っていたんですが、
    やっと引越しできました!!!
    12番乗りでしたが、コメントは初ですよe-68
    うれしかったです。
    これからもどうぞ宜しくお願いしますe-287

    ポン酢さんへ★
    初コメありがとうございます。
    いつもの所って・・あそこですか??笑
    また遊びに来て下さいね。
  • 2007/12/10 22:09 | URL 
  • Name:ぢもと
  • か、かわいいv-238
    私も、引越しを考えています・・・。
    今までの記事、引き継げるとこがいいんだけどねーーーー。
  • 2007/12/11 01:17 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもと★
    ぢもってぃも引越し考えてるんだね!!
    引き継げるのって難しいねぇー。
    今の永遠~の記事ずっと残したいもんね。
    私はたぶん旧ゆずランドはずっと残すよe-287
    宝だからさe-420
  • 2007/12/11 23:07 | URL 
  • Name:心愛
  • さっつんちゃん こんばんは☆
    慌てて飛んできました(^_^;)
    クリスマステンプレが可愛いね~。
    新しいゆずランド☆も楽しみにしてます。
    こちらこそよろしくお願いしま~す♪
  • 2007/12/12 00:37 | URL 
  • Name:レイ
  • ちょっと遅れ馳せ・・ですが、引越しおめでとう!!
    こちらもFC2にしたのねi-175
    よりパワフルなさっつんワールドを期待していますi-179i-189
    同じサーバー仲間として!?今度ともヨロシクね。
  • 2007/12/12 04:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    慌てて飛んできてくれて、
    ありがとうございます!!!!
    テンプレかわいいですよねe-247
    FC2は豊富なんですよ。
    新たなゆずランド☆を、
    今後とも宜しくお願いしまーす。

    レイさんへ★
    ありがとうございますe-265
    こっちも(笑)FC2にしました!!!
    FC2良いですよねぇ~。
    テンプレ一緒・・みたいなi-229
    同じサーバー仲間、嬉しいです!!
    まだ実は分からないコトたくさんあるので、
    その時はぜひ教えて下さいねe-345
    今後とも宜しくお願いしまーす。
  • 2007/12/12 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/1-a4bcec0a

12/09

こちらにお引越ししてきました『ゆずランド☆』
これからも末永くよろしくお願いします!!!

お手数ですが、リンクのアドレスの変更
お願いします

8 Comments

  • Name:柚風
  • クリスマス感漂うかわいいブログですねv-10
    私は12番乗りでした~v-218
    また遊びに来ますv-238
  • 2007/12/09 23:52 | URL 
  • Name:ポン酢
  • “いつもの所”で、引越し蕎麦を食べましょ♪
  • 2007/12/10 20:10 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    すいません。。突然のお引越しでi-229
    前々からFC2ブログにしたいと思っていたんですが、
    やっと引越しできました!!!
    12番乗りでしたが、コメントは初ですよe-68
    うれしかったです。
    これからもどうぞ宜しくお願いしますe-287

    ポン酢さんへ★
    初コメありがとうございます。
    いつもの所って・・あそこですか??笑
    また遊びに来て下さいね。
  • 2007/12/10 22:09 | URL 
  • Name:ぢもと
  • か、かわいいv-238
    私も、引越しを考えています・・・。
    今までの記事、引き継げるとこがいいんだけどねーーーー。
  • 2007/12/11 01:17 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもと★
    ぢもってぃも引越し考えてるんだね!!
    引き継げるのって難しいねぇー。
    今の永遠~の記事ずっと残したいもんね。
    私はたぶん旧ゆずランドはずっと残すよe-287
    宝だからさe-420
  • 2007/12/11 23:07 | URL 
  • Name:心愛
  • さっつんちゃん こんばんは☆
    慌てて飛んできました(^_^;)
    クリスマステンプレが可愛いね~。
    新しいゆずランド☆も楽しみにしてます。
    こちらこそよろしくお願いしま~す♪
  • 2007/12/12 00:37 | URL 
  • Name:レイ
  • ちょっと遅れ馳せ・・ですが、引越しおめでとう!!
    こちらもFC2にしたのねi-175
    よりパワフルなさっつんワールドを期待していますi-179i-189
    同じサーバー仲間として!?今度ともヨロシクね。
  • 2007/12/12 04:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    慌てて飛んできてくれて、
    ありがとうございます!!!!
    テンプレかわいいですよねe-247
    FC2は豊富なんですよ。
    新たなゆずランド☆を、
    今後とも宜しくお願いしまーす。

    レイさんへ★
    ありがとうございますe-265
    こっちも(笑)FC2にしました!!!
    FC2良いですよねぇ~。
    テンプレ一緒・・みたいなi-229
    同じサーバー仲間、嬉しいです!!
    まだ実は分からないコトたくさんあるので、
    その時はぜひ教えて下さいねe-345
    今後とも宜しくお願いしまーす。
  • 2007/12/12 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/1-a4bcec0a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

