2010年11月の記事一覧

--/--


11/30

こんばんは!





今は布団の中です。


寒くて顔出せません…(冷)



さて、タイトルの件ですが、




何が怖いって、




最近、原付きが怖くてね((゜Д゜ll))


特に夜中の大型トラック。



速過ぎるんですけどっ!!!!


ミラーで近づいて来るの分かるんだけど、



明らか速い!

めっちゃ怖いですよ。



さらに追い抜かしていく時、



近すぎ(-.-;)

しかもスピード落とさないし~。



もう毎日ビクビクです(怖)






さらに今日ね、


変な男性が店の内外をうろうろ…

しまいには事務所に入ろうとする始末!



時間帯も深夜だしさ、


かなり怖いし、


警察呼んだよ(´Д`)



こーゆぅことあると、

やっぱり深夜は嫌だなって、

率直に思う…。









まぁ、早く忘れて、

次次!!!!

11/24

こんばんは(^-^*)/



今日はお休みで、




大変珍しく…




家でレアチーズケーキを、

作りました!!!!



明日大雪かもよ(笑)






買い出し行ったんだけど、



『ゼラチン』ってどこー?

って、めっちゃ探し回ったf^_^;汗




まぁ若干、失敗はしたけど、

次の糧になると思うから!







さーて、


明日から五連勤(TωT)


最近仕事が億劫。。
(正直)



でも年末商戦に向けて、
ガンバラナイといけない!


兆しが見えるよう、


前向きにいるぜよ!
(龍馬風に…笑)




じゃおやすみなさい☆

いとこと!

カテゴリ:日記

11/23

こんばんは!


最近従姉妹に会って、


長話しましたー


私長女なんで、


昔から、お兄ちゃんとかお姉ちゃんいたらなぁ~って、


思ってて・・・



だから、いとこが来ると、


未だに・・・はしゃいじゃいます



いつも、くだらないことで盛り上がるんだけど、


今回は、



うーん・・・覚えてないや(笑)







世界バレーが終わってからね、


なんか寂しい生活です・・・


早く生きがいを見つけなきゃ(笑)

11/14

32年ぶりのメダル獲得ですって


世界バレー女子の全日程が終わって、

日本は32年ぶりの銅メダル獲得ですっ!!




おめでとう



私涙目でした。。

感動しました!





昨日のVSブラジル、

本当に惜しくも逃した勝利でしたね・・・


今日の日本は、

昨日の負けを引きずることなく、

新たな気持ちで臨んでいましたー。



諦めることなく、

木村を中心に頑張ってくれて



でも今日の一番は、絶対石田選手ですね☆

2セット目の苦しい中、

江畑選手と交代で入ってきた石田選手。


控え選手としてエントリーされたのも、

ブラジル戦が初めてで。



本当に苦しかった・・・

石田選手が入った瞬間、

4点連続得点を上げ、流れが日本へきましたね



おそらく、真鍋監督は、すぐに交代するはずだったと思う。
(推測だけど・・・)

でも流れがきた瞬間から、

真鍋監督は、一度もベンチに下げませんでした


石田選手に懸けたのではないでしょうか。


その後、3セット目を取られて、

苦しかったはずなのに、

集中力を切らさずに、4セット、5セットと連取!



完全に日本ペースだったなー。



ファイナルセット取った瞬間、

声をあげて喜びましたー(妹と)


竹下が泣いてましたー。

竹下にメダルかけて欲しかったもん!


明日、表彰式の映像見れるかな・・・

絶対見たいなー。



リアルタイムで試合見れて良かった。

最高に感動しました!!

疲れてます。

カテゴリ:日記

11/14


もう、やることがあり過ぎて、



いやーっ!!!てなってるさっつんです



毎日毎日、締め切り間近の小説家のよう。



提出期限に追われ追われ、

一つ終われば、また一つ・・・


ミーティングやら会議やら・・・


現場でやることあるんですけど!!!



まったく悪循環




冬に向けて、やりたいこともあるし。


そのために準備だって整えたいし。




けど、ほとんど手を付けてない~~


なんとか、抜け出そうと思いますよ!!



やるっきゃないもんね。

ちょっとグチったけど、前向きにはなってたいから



昨日ね、


すごくタイトなスケジュールで行ってた作業を終えたのね。

そしたら、足から力抜けるような脱力感みたいな・・・

感じになって、動けなくなったの



たぶん、それがあって、凹んでるんだな・・・(年のせいか)



今日は、おやすみです。

ゆっくり休める~~~☆


とも言ってられないの、実は。



実家の祖父が危篤で、

お母さんが、もう10日ほど実家に帰ってて居なくて。


ご飯どうするやら~

洗濯どうするやら~

掃除どうするやら~


姉妹で協力して、奮闘しています!!!



先週、お見舞いに行ってきたときは、

おじいちゃんらしい姿が見れたんだけどね。

気がかりで、心配で、



とにかく今は、

家を守りますっ

お母さんが居ない分、がんばります。



とゆうわけで、

かなりお疲れモードだけど、

みんな今は必死だからね!





PS
私の家、羽田空港近いんだけど、

APECのせいで、警察多すぎです・・・・

家の前の道で、検問まで始まっちゃったし

本当すごいよ!

11/10

先日レンタル開始になった、



『トイストーリー3』



さっそく借りてきて見ましたー



周りのみんなから、


メッチャ感動するよ!と言われていたから、


期待はしてたけどね、




本当に良かった~



ウッディーの仲間愛が素晴らしかった!



自分の幼少の頃を思い出す作品でしたね。



『自分はおもちゃを大事にしてたかな』って。



意外と、長く大事にしていた方なんですが、
(捨てられない性格なので・・・)


あんなふうに、大事にしてもらったら、


おもちゃだって嬉しいですよね



いろんな気持ちにさせてもらった作品でした!









そして、次に、


この話題触れないわけにはいかないっ!


世界バレー、VS韓国戦





強いですって、日本!!!


ライバル韓国に、ストレート勝ち!!!


1セット目は、危なかったけど、

あの1セットを乗り越えたのが良かったのでは。


江畑選手、トルコ戦から調子が一番いいですね。


そんなとこに打っちゃうの~ってスパイクが多い!


驚かされてばっかですよー




明日のロシア戦は、厳しい試合になりますよ、絶対。

今まで戦った中で、最も強い相手ですから・・・


ガモア選手をなんとか崩して、日本らしい試合をしたら、

勝てないわけないですっ!!!




ここまで本当に強い日本です!

今まで私、18年くらいバレーの全日本の試合見てますけど、

いやぁ~、今回は本当にいけると思う

それに、『やっぱバレーは面白い!』と、


改めて思わせてくれる!!!



毎日、目が離せないです。







最近ね、仕事がいちだんと忙しい。。


体調崩して早退したり、

事情でお休みもらったり、


最近バタバタしてて、仕事が詰め込まれています(汗)



だから、先のことは考えない!

とゆうか、考えられない!

考えたらパンクする!


その日を、精一杯やるだけです

それだけに徹します!



明日も、いろいろあるぅ~~。

まぁ、仕事行ったら、なんとかなるでしょう(笑)


家では、絶対仕事しませーん。

家では、バレーの応援に限ります(マジ)



では、おやすみなさい。

11/08

本日、また結婚式に参加してきました


もうかれこれ20年弱の付き合いのお友だち。


この友だちは、


中学校の時のテニス部のパートナーでもありました。




やっぱり、結婚式って良いねぇー!!


主役の二人のこれまでの行き方が見えてくるし、

祝福してる周りのコメントだったり表情だったり、


見てて幸せな気持ちになります


ずっと幸せに~。末永くお付き合いを!





最近、うちの妹が1枚のDVDをくれました。


これは、


海猿のメンバーが宣伝で出演した番組のDVD





また・・・海猿ー!!!って思うでしょうが(笑)





EXILEの番組とグータンとはねるのとびら。



出演者のまた違った顔が見れるのが、


マジでいい!




グータンでは、語ってましたね。

自分のこともすごく分かってて!

正直、『似てるかも!』って思った。



好きになると突進していくタイプらしく(伊藤さんが)

面白かったジェットコースターを20回以上連続で乗ったとか・・・


おかしいとは思わず、共感してしまったからね(笑)




また最近ドラマ見出してさ・・・

私も突進しちゃうタイプなので

完全に冷めるまで、好きなように見たいと思います!





話変わって、



昨日のロッテVS中日の試合、すごかったね


あまり野球に興味のない私でさえ、見入ったからね。

最後まで見たよ。


なーんて疲れる試合。。

こんなに頑張ったのに、結果が付いて来ないなんて・・・

でも、それだけ同じだけの気合いのぶつかり合いだったってことかな。



とにかくすごかった




野球にバレーにスケートに・・・


忙しい~


あと、この時期になると、


ゴルフも気になるんだよね~。

熱すぎて…

カテゴリ:未分類

11/04


風邪を引きました…



ずっと風邪っぽかったけど、


昨日早退させてもらって(-_-#)


もう大丈夫かなと思い、



昨日の世界バレー、
セルビア戦の録画を見ました!!


スタメン
竹下、木村、山口、江畑
山本、井上、佐野


でした☆

個人的には意外だったな。

栗原じゃないんだ~
迫田じゃないんだ~

ってのが感想。

やっぱり今の日本は、
誰が入っても、
それぞれの良さが生きるってのが


強みだと思った!




まぁ、今後のためにも、

いろんなパターンで戦った方が、

データ取られなくていいかもねf^_^;




そして試合。


大熱戦の試合になりましたね!!


追いつき追いつかれの、
緊張感いっぱい(@_@)



日本は接戦の末、
3-1で勝ち取ったものの、

4セット中、3セットが25点以上…
しかも逆転勝利。


とゆうことは、
どっちが勝ってもおかしくない試合。

けど、こうゆう試合に勝てるとゆうことは、



強いって事なんですよ☆




身長が低くたって、
多彩な攻撃があれば、
勝てるんですよ!!!!



今回の日本は波がなく、
安定してて、

見ててすごく楽しいO(≧∇≦)o


めっちゃ生意気で、
熱く語って、


すみません(。-人-。)


好きで好きで仕方ないんです。



見終わって、
体温計ったら、

本気で熱上がってきてしまったので、


ちょっと寝ます。
今日休みで良かった(-.-;)

11/02

世界バレー、


現在、日本リーグ内で1位


すばらしいですょ!!!



1日目、ポーランド戦は、

ブログに書いた通り、大絶叫な試合でした(笑)

ドンデン返しだったからな~



2日目、ペリー戦は、

全く見れてません。



3日目、アルジェリア戦は、

録画で全部見ましたー

久々にベストメンバー(個人的に)見た気がしました。

竹下、栗原、木村、荒木
山本、迫田、佐野

最強メンバーです!


と言っても、控え選手には、

まだまだ最強選手が、

たっくさんいるとゆうのが、

今の日本の強みだと思う


迫田選手、メッチャいいですよー!

スパイク力がハンパないっ!!!

ジャンプ力もすごい!!!

落ち着いてるし、ガッツあって



いやー今回、マジで、

メ・ダ・ルいけますって。


頑張ってほしい~~!

リアルタイムで見れないのが残念だけど。




話変わりまして、


わたし、今日めっちゃいい夢見た。

好きなアーティストと一緒に出かけてる夢。
(ちなみにゆずではないです。)

猛アピールしてるの(笑)

『この曲好きです!あの曲好きです!』って、


めっちゃ・・・。



そしたらね、

約900曲の中から、ランダムで聴いてたら、

流れてきてさー

なーんか、すごくいい気分です!







そんで、最近の近況ですが、


ダイエットをかるーく始めました!


とりあえず、無理は禁物なので、


毎日飲んでるミルクティをやめてお茶にしてまーす

あと夜中の食事orおやつもやめました。




では、最近寝不足とゆーか、

寝ても寝た気がしないので、おやすみなさい


トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

