2010年10月の記事一覧

--/--


10/30

スケートも熱いですが、



こちらも忘れてはいけません


世界バレー2010女子が、

本日開幕しましたーっ!!!!!!



本日初戦、ポーランド戦でした

かなり手強い相手です・・・

勝てない相手ではないんだけどってところ。



どうなったか・・・・・










逆転大勝利です


大興奮しましたー!!!


大絶叫しましたー!!!




とっても面白い、素晴らしい試合でした。



先発は、

竹下(セッター)
木村
江畑
山口
山本
井上
佐野(リベロ)

でした。

栗原はまだ温存なのか・・・

荒木も温存なのか・・・

詳しい事は知らないのですが、先発でないことが、
ちょっとびっくりしました




とにかくドキドキワクワクの試合でした・・・(疲れました)

フルセットを勝ち取った勝利です!!!!


特に良かったのは、佐野でしょー

やっぱりすごいよ、佐野は!

何度、拾い救ったか~。



あとね、井上のブロックとセンター攻撃の早さ。

安定感、安心感あります


あと途中出場の迫田。

身長がそんなに高くないのに、

耐空力のあるスパイクで、高身長選手に負けてませんでした!!



そんで、木村でしょう

どんな場面でも、頼りになりますね!!

時折見せる気合いの入った表情、こちらも引き締まります。

右からも左からも打ち、

サーブレーシーブも乱れることなく、

素晴らしい!!!

最後の喜んだ顔が本当に印象的です




4セット目の途中から、

タイムアウトや選手交代場面が省略され、

『これは5セットいくな』と勘づきました(汗)


でも、必死で応援してましたよー。



一つ、申し上げたいのですが・・・

実況の方、選手の名前を間違いすぎです!!!!

きっと実況の方も、興奮して分かんなくなってたのかもでしょうが(笑)


セッター竹下がベンチに下がっていて、

代わりに控えのセッター中道が入ってる場面で、

何度も竹下、竹下と実況してました・・・。


1回なら『あっ間違えてる』と笑えるものも、

ずーーーーーっと違うんだもん



笑えませんよ。途中から・・・


『だ・か・ら竹下じゃないってばー』って、

テレビに向かって何度も突っ込んでました(姉妹二人で)笑。




まぁ、勝ったから、いーや。



明日はペルー戦!

日本代表に負けないくらい、

私も応援がんばります




でもスケートとかぶると困るな~。

とうぶん、スポーツ観戦に忙しくなりそう~

10/29




それは、


JUJU/Request


現在、TSUTAYAで、

アルバムランキング第1位~!!


何がいいって、選曲がいい

(1)Hello,Again~昔からある場所~(Straight Cover)
(2)つつみ込むように…
(3)Time goes by
(4)ギブス
(5)There will be love there~愛のある場所~
(6)Don’t wanna cry
(7)LOVER SOUL
(8)WHITE LOVE
(9)すき
(10)WILL
(11)Last Kiss
(12)First Love


タイトル見ただけで、

誰の曲かすぐ分かる名曲揃いですっ


一番びっくりしたのは、

安室ちゃんの『Don’t wanna cry』


安室ちゃんの曲カバーされてるの初めて聴いたし!






さてさてー、



昨日は雨ひどかったですね。。

ザーザーのピューピューので、


バイク出勤の私には、

酷い悪条件な天候で・・・


怖かったです




なんか日曜には、


東京はまたも台風が直撃するようで・・・

困ったな~。


暗くなるのも早くなって、

夜出歩くのは、本当に怖いですよ~





またハナシ変わって、


先週から、


スケートのグランプリシリーズが始まり、


ウキウキな気分です!・・・なはずが、

初戦のNHK杯に出場した真央ちゃん・・・


まだ本調子ではないようで。

ジャンプの基礎を作り変えてるみたいで、


ことごとく、ジャンプをミスって、

得意のトリプルアクセルもダメでね・・・。



でもきっと先を見据えて、取り組んでるんだから、

こうゆう時があって仕方ないって思う。

いくらジャンプをミスしたって、

自信だけはなくさないで頑張ってほしい


完璧に滑りきる真央ちゃんを待ってる私です




今週もGPシリーズやるはずだから、

誰でも日本人応援しなくちゃー!!




長くなりましたので、

このへんで!

おやすみなさーい。

10/24


今日は、

トモダチの結婚式に行って来ました!


とにかく、



とにかく、



とにかく、






羨ましかったなぁ(ノ><)ノ



可愛かったし、

綺麗かったし、



幸せそうだったよ♪




末永くお幸せにね。

10/15

只今、お部屋を片付け中!

なんかねぇ、
部屋の中の配線見るらしくて(+_+)

知らない人が部屋に入るらしい…


めっちゃ嫌なんだけど、
工事なら仕方ないよね…。


今日は久々に横浜に行きました☆


そしたら、お店の中から、


ゆず♪の曲が…


『歩行者優先』でした!


さーすが、横浜(^O^)/



さてと、もう少し、


お部屋片付けちゃいます☆

イベント

カテゴリ:未分類

10/14

今日は、


仕事でイベントがあり、


参加して来ました!!


超近い身内が檀上に上がり

発表するとゆうことで、

総勢40名で応援しましたO(≧∇≦)o


ゲストには、

歌手のBENIの登場♪♪



個人的に、

以前大変お世話になった方に

再会したりもあり、


嬉しい一日になりました
o(^-^)o



いろいろと、

刺激の多い日になり、

充実しましたーっ!!!

10/12

しつこっ!!



って思うでしょうが、面白いよ!





『海猿』




今日はお休みだったんだけど、


予定がなかったので、


昨日から、「海猿を見る!」って決めてたよ



昼過ぎに、起床して、


ご飯買いに行って、


午後3時から、開始~




始めに、映画1作目の特典ディスクを見てました。

メイキングやらインタビューやら、ぜーんぶ!!



そして、途切れることなく、


ドラマへ!


ひたすら、ずっとドラマ見続けまして(笑)


さきほど、夜10時に見るのを止めました・・・



長っー!!!!



あたし、7時間も見っぱなし!!!




でもね、まだ4話くらい残ってるし、


ドラマの方の特典ディスクがあるので、


しばらく、海猿から目を離せません


海猿ブーム

カテゴリ:未分類

10/11

海猿1作目、



見てます!




完全に、海猿ブーム☆



しかも逆行ってるけど…
(^^ゞ(笑)



でもね、

3作目→2作目→1作目の順でも、


全然楽しめるの!(^^)!

ドラマも、しっかり見て見ようっと♪



映画も、もう一度見たいんだよね~
(ぶっちゃけ)





話変わって、



今日も激混み(-.-;)

足が疲れたっ(´ε`)


連休の最終日ガンバロっと!!

海猿3

カテゴリ:映画

10/08

今日は、


『海猿3』を見に行った!!!



ぶっちゃけ、




良かったですよ~


迫力満点だし、内容濃いし!

なんてったって、



役者がかっこいい


伊藤英明はもちろんのこと、

時任三郎が激かっこいい!



期待以上で、


なんだか嬉しい気分です





とゆうわけで、


今日は海猿2作目を見てから寝ようと思います!


妹が伊藤英明のファンで、


海猿全DVDが家にあるので、ラッキー☆




人って、いい作品、いい音楽に出会うと、

幸せな気分になれるんですねぇ

10/08

現在、深夜2時。


寝れずに、困ってます


この時間を利用して、


ドラマのDVD見てますっ!!


その名も、



『花より男子リターンズ』第3話。



飽きないねぇ、私(笑)



完全に見入ってます








昨日は会議だった!


そして、


また仕事が増えました・・・


一つ、二つと増えるたびに、


自分のスケジュール作り直して、



また昨日増えて、




『やってやろうっ!!!』とゆう思いと、



『もう無理だよ~』ってゆう思いと、




なんだよね。




職場では絶対言わないけどね。
(負けず嫌いなんで・・・)



今は、とにかくね、


来るもの拒まずに(笑)


頑張ろうと思います。


本気で無理だと思うまで・・・




やるだけやろう~~

10/05




今日は、

仕事がしっかり終われたので、

終わった後に、バイトの子たちと、

ラーメン食べに行った

これは『鶏そば』だよ!!メッチャ美味しかったー。




最近ねぇ、太ることばっかしてます・・

休みになると、

食っちゃ寝、食っちゃ寝…の繰り返し



あと、おやつも食べすぎだし、

変な時間帯に、カップ麺食べたり(苦)


本当に、食欲を満たすことに必死!!

でもね、何か食べてる時って、幸せ~


あと寝てるときも、幸せ~!
(実際は、寝る直前くらいかな・・)



太る、太る…と言いながら、

今も何か食べたい気分。

プクプクプクプクなっちゃうけど、いっか

敗退・・・

カテゴリ:スポーツ

10/04

今日は、

さっそく昨日のスケートを見ましたよ!



真央ちゃん、

得意のジャンプはボロボロだったね・・・

今回のフリー演技、

トリプルアクセルを演技中盤に入れてるみたいで、

さすが、真央ちゃん


演技力はUPしてたよ~~!

スケーティングはやっぱすごかったし

次に期待したいと思いますっ♪




あと午後に、

男子世界バレーのアルゼンチン戦の放送があって、

もちろん見ましたー



2セット目が面白かったな~。

うまいこと日本の流れに持ち込んで、

スパイクが決まる決まる


ゴリは相変わらず、調子いいみたいで、

頼りになりますっ!!



お気に入りの福澤は、

途中までは、バックアタック&スパイクを

めっちゃ決めてて、テンション上がったけど、

最後は、全部止められちゃってね・・・


結局、4セット目で越川とチェンジさせられちゃって、


『あーぁ。』と一言、出てしまった



もう一人のお気に入り、松本は、

控えにも入れてもらえなかったみたいで・・・


なんでぇ~ですよ!

どうして、植田監督~!!(本音)



結果、今回は負けてしまい、

世界バレー敗退となりました・・・シクシク

全試合見れなかったけど、

勢いを取り戻し、次の全日本の試合に期待



てか、早く男子全日本の試合を生で見たいです。

あとスケートも今年は行ってみたい!

10/03

昨日放送してた、

フィギュアスケート
『ジャパンオープン』


今シーズン初戦となる大会で、

どんな演技なのか、初披露で、

注目される大会なんですよ


仕事に行くため、録画していったんだけど、

その初披露を見る前に、


Yahooニュースにて発見してしまった

しかも、


タイトル・・・初戦、散々・・・だって。



初戦だからねっ!!仕方ない!!

ある意味気になる。
『どんだけ悪かったのか』


起きたら、ゆっくり見ようと思います

どんなジャンプがあって、どんなステップがあって・・・

って、いろいろ気になる☆



コーチも変わったから、

きっとイメージも変わったんだろうなって思うし


もうすぐ、グランプリシリーズも始まって、

よーやくスケートの季節ですよ



今年のグランプリファイナルは、

東京での開催なので、出来れば生で見てみたいんだけど、

もうチケットは無理なのかどうか・・・

てか、自分の予定の方が難しいってハナシ
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

