2010年09月の記事一覧

--/--


09/28

現在、イタリアで開催中の、


男子世界バレー!

4年に一度の大会!



私は、今、

女子バレーより男子バレーの方が、

断然気になってます!!



なのに、イタリア・・・遠っ(汗)


生で見たいのに~

最近は全然日本での開催試合がない

この間、日曜の昼間にTV放送があり、

録画した試合を今日見たのですが・・・・



負けすぎだよぉぉ。

初戦とはいえ、固かったねー。


阿部、山村、富松、
清水、福澤、石島、永野(リベロ)

のスタメン!

あれれ、松本がいないじゃーん!から始まり、
いきなり衝撃(笑)
好きだから・・・

一番気になったのは、サーブレシーブが全然、
セッターのあべっちに、
(うちの家ではあべっちと呼ばせて頂いてます・・)
返ってないのが目立つ目立つ!

だから、攻撃が活きてないなーって。


そして、福澤が外され・・またも衝撃(笑)
好きだから・・・


越川が復活してたし、山村も復活してたし、
勢いがある選手多いし。

清水はなかなか良かった!!

また感動を見せてほしい


とにかく、次の日本開催のときは、
絶対見に行くんだから~

09/26


土曜日から、


珍しく早番出勤です!!!



時間調整がうまくいかずに、



昨日は一睡も出来ずに働いた(:_;)



マジでレジしながら…


寝そうになった(眠)




うちの店の近くにローソンがあり、
いつも行くんだけど、


そこのオーナーさんが、

あたしとおんなじ様なタイムスケジュールで(笑)



いつ行っても会う。


何時に行っても会う(笑)


たまに愚痴を言い合うんだよねf^_^;


そんで互いに励まし合うの!



こんな生活も一人じゃないと思えます。




でもやっぱ朝起きて働きたいって思う。


今日特に思った。



今日の朝は秋晴れで、

ほんとに気持ち良かったから☆



さーて、
いつもはバリバリ働いてる時間に、


オヤスミナサイ!

日光江戸村

カテゴリ:江戸

09/19




今日は、お休みだったので、



EDO WONDERLAND 日光江戸村へ

行きましたー




まぁ、おなじみなんですが、

最近は、全然仕事の時間が遅いため、

行けなくて・・・



久々に行ってきたんです!



でも、、今日、、3連休中日とゆうことで、

一応覚悟はしていたのですが、



想像以上・・・



浅草から電車で1本なんだけど、『満員』

鬼怒川温泉駅からバスに乗るんだけど、『満員』

道も『渋滞』


行ったら、

江戸村の駐車場『車だらけ』


中に入り、劇場見たいのに『満員御礼』


午前中に着いたのに、やっと劇場に入れたのも昼過ぎだった



でもね、見たい劇場、見たい役者さんは決まってるんで、

しっかり焦点を合わせ、それに注力しましたー



普段だと、最低でも4劇場くらいは見れてるんだけどね、

今日は、たったの2劇場!

まぁ、次また行くんで、その時までお預けで



でね、時間をもてあましたので、

友だちと、初めてのコケシ作りをしてましたー★



2人とも、忍者にしました

友だちが黒の方で、私は黄色。


なんで黄色かって?


もちろん、ゆずと忍者のコラボですよ!!!

裏にはゆずの絵も書いた!!!



火の見櫓をバックに撮ってみました







昨日から、私はタイトスケジュールでして(笑)、

遅番明けにそのまま日光へ行き、

起き続ける事・・・32時間くらい。

(途中ちょっとだけ寝たけど)



楽しくて嬉しくて、

ブログだけ書きたかった!



もうそろそろ、ヤバイので、

熟睡したいと思います。

おやすみなさい

09/16

昨日、ゆずがいいともに出るのね…



知らなかったの



でもね、友だちがメールで教えてくれて!!



ただ、ラスト8分くらいしか見れなくて(泣)



それでも、姿見れたから良かったって思うことにして。






完全に諦めてたんだけど、



奇跡が起きた~




以前のHDで撮ったやつを見ようとしたら、


最新データが『いいとも』ってなってて、



もしかしたら、『今日の?』って思って見たら、


今日のだった!!!



あとあと確認したら、

お母さんが撮ってくれていたの。


お母さんがね、

『録画係りじゃないんだけど!』って怒ってた。



私より、お母さんの方が、ゆず愛感じるわ。。




でも、いいとも見れて、本当良かった!

厚ちゃんと食の価値観が合いそう~って思った

ちょっと嬉しかった。

09/15




コブクロ/ALL COVERS BEST


選曲が素晴らしい~!!

さすがコブクロです!

洋楽も多数だけど・・・ユーミンとかもあるし。

タイトルだけ見てても面白い



今、iTunesに入れてるんだけど、

容量足りないんだよな・・・困った!

何か削除しなければ






今日はお休みで、友だちとご飯に行った。

なんでもないこと、いろいろ話すの大好きです

時間が過ぎるのが早い・・・




あとね、今日、

気分転換に、新しいめがねを買いました

今度写真載せまーす!

メッチャ気に入りました!

存在感ある感じの黒めがねです。

大きさが少し大きいらしく、

普通のめがねケースに入らなく、サングラスケースを・・・

頂きました

09/14





最近、めっちゃ・・・





忘れっぽいっ!!!




とゆうのも、予定がなさすぎ!!!




だからたまの予定だと、




すっかり忘れちゃって。。。。



この間なんか、



同窓会の予定を忘れました。



本当にイケナイと反省し、




こんな時期に、




『手帳』を購入しました




はりきって、書こうとしたけど、




やっぱり予定がないよ~(泣)




オシャレな手帳気に入ってまーす

私の大敵・・・

カテゴリ:日記

09/13





それは、




『猫』




動物全般ダメですが、


近所に、『猫』が多くて。。



今帰宅して、バイクを停めようとしたら、


あり得ない場所に、猫がいて~~!!!


柵の上から、私を見下ろしてて





近付けない・・・・・・




仕方なく自転車置き場に停めてきた。。




怖くて怖くて、本当困る!





にゃんまげは大好きだけど

09/12




こんばんは!

現在の時刻は、AM5:20です。

さっき帰宅して、パソコンに向かってます。


この写真は、最近購入した、

プーさんのスピーカー

プーのお腹から音が聞こえてくるの~~

なーんてかわいいんだろう♪♪


これはベット用にしてます。

寝る前にちょっと1曲って時に便利だからさ


私のipodには、929曲入ってます。

容量的に、これが限度・・・
(もっと入れたいけど。)

普段は、基本ランダム設定にして聞いてます。

これだけあると、好きな曲がかからないんだけど、



逆に、これだけの中から、好きな曲が選ばれた時の

感動は大きい!!


しかも続くと、さらに感動!!



今日感じたのは、夜道のスピッツは、

どんな曲でも最高だわ

夜=スピッツ!
勝手な思い込みですが(笑)




さてさて、

今日は土曜日!でした。

忙しかった


今日店長と話して、

後半のシフト、厳しいから・・・って。

週1休みは仕方ないな。。


自分でシフト作ってるので、分かってます。。

シフト人員足りないのは・・・


覚悟して、やらなければ!



最近は、締め切りに追われる小説家みたいになってる私。


毎日、何かの締め切りなんだよね・・・


だから、最近は後のことは、あんまり考えないです。


今日で精一杯なので、いい意味で考えない!




人生もそんな感じで(笑)

まぁ、聞き流して~!


最近スッキリしてきた。

てか、気が済んだって感じ。




PS 今日から、職場でね、
【ゆず/慈愛の旅路】が10分おきくらいに流れる

めっちゃ嬉しいです!

スタッフに嫌ってほど、反応して絡んでます(笑)




じゃ、おやすみなさい!!

09/07

日本生命のCMで、




『虹』バレー全日本の栗原選手VERが、


やってましたー!!!


いや~良かったですよ。


好きなスポーツ選手がゆずの虹をバックに・・・



なんて贅沢な映像でしょう!!



以前の浅田真央ちゃんの時だって、



もちろん思ったけどさ。





あらためて思うけど、




ゆず『虹』


本当にいい曲!!だーねー


最近、また電話の着信音を『虹』に変えました♪


ちなみに、メールの着メロは『慈愛の旅路』




ちょっと前までは、

マイラバの『空の下で』でしたー。





話し変わって、




今日は少しタイトなスケジュールでした。



早朝仕事から帰って来て、

昼まで寝て、昼過ぎまた出勤!


でも今日は少し短めの6時間勤務だったので。



けど、6時間だと終わんないんだよね・・・

やりたいことが・・・



諦めて帰ってきましたー



今日は仕事しながら、


人員集め。。


一日で、こんなにスタッフと連絡を取り合ったのは初(笑)


なんとか4人確保!がんばった!


みんなありがとう!




そんなわけで今日思ったんですよ。


頼られて、頼れる人がいてって、


なんか、いーなーって。


今日はしみじみ感じたなー



すごくそうゆう意味で、居心地が良い職場です。



仕事してる時は、めっちゃ気合い入れてるし、

プライドもいつもより少し高くて、

決していつもの自分とはほど遠い姿なんだけど、

仕事してる時の時分は嫌いじゃないなって



いろんなことがプラスに考えられるし、

いろんなことが忘れられる!


プラスにプラスに何事も☆

ただいま~

カテゴリ:日記

09/07




日曜に、社員旅行から帰って来て、


久々に仕事しましたー!


なんか大変なことになってたし。


忙しい中、私はのんびりして申し訳ないないなぁ。。


って、仕事行っていきなり思った



でもね、私は、やっぱ職場にいる方が、

楽しいかもなって!!




社員旅行は、まぁ楽しかったけどね。



でも、気ー使った(ぶっちゃけ)




その反動で、


友だちと長電話(旅行から帰ってから)


恋しくなっちゃって・・・ね。




今は、いろんなことが憂鬱になってしまうんだけど、


小さなことでもいいから、


いろんなことをきっかけにしながら、


目標にしながら、


生活してるのが現状(ぶちゃけ)





奮い立たすために、


メッチャ音楽も聴いてる!!!






ベビスタ/東京    を聞いて、





ゆず/慈愛の旅路    聞いて、




ベビスタ/東京     聞いて、




ゆず/慈愛の旅路    聞いて、




これの繰り返し~



よくよく聞いたら、この2曲に、


共通点があった!!



慈愛の旅路の歌詞に、
『カバンの奥に押し込んで』ってのが、冒頭にありますが、


東京の歌詞にも、
『カバンにつめて』って歌詞があるの♪


なんか偶然だけど、ビックリした。



どっちも、とにかく大切な曲だよ





それと、


1週間前にやってた日本テレビの『24時間テレビ』


毎年おなじみの録画をしたわけですよ(笑)


今年はね~、10時間くらい録画しました!!



ゆずも真央ちゃんも出てたしね☆



それを1週間かけて、やっと見終わって、

昨日、はるな愛が完走しましたー(笑)



刺激は受けたな。




そんなこんなで、

毎日、楽しそう?!だね、あたし!



忘れちゃいけないのは、


『アイデンティティ』


あとは、


『前向き』





今日の空は、

怪しげだったけどキレイだったな!



では、おやすみなさい。

今日から3連休

カテゴリ:日記

09/03

今の店に異動してから1年半。



初めての3連休。



でも、社員旅行みたいなのに行くので、



プライベート3連休ではありません



でもせっかくだから楽しもう!



今日は、時間調整のためにお休み。



遅番明けに旅行はさすがに・・・と、

店長が配慮してくれた。




とにかく、今はリフレッシュ・・・

てな気分では、正直ないんだけど


いやいや、前向きにだね!

きっと楽しい!




美味しいもの食べられるみたいなので、

今は食欲を満たすに徹しますっ





でも、




ぶっちゃけ、




プライベート3連休欲しい。。。。

リピート

カテゴリ:ベビスタ☆

09/02

とにかくリピート。




昨日3秒で鳥肌をたてた1曲。




その名も、




『東京』






本当に感動しています!!



素直に、この1曲を、


何度も何度も聴いてたいって、


思うの~~。





なんか救われるよ。







もう1枚、ネット販売のみのCDがあって、

この間、『やめとこ・・・』と思ってたけど、




やっぱ欲しいから、


買っちゃうか!


ベビスタの音源を、もっと聴きたい!



VOの明仁さんが、ツイッターを始めたらしく、

私も始めようっかなと本気で迷い中


よく分かんないんだけどね・・・

09/01




またちょっとお久しぶりです。




ちょっと立ち止まってました。。




思い通りには行きませんね~


『またダメだー』って、


日に日に実感し、日に日に弱っていき・・・


まだ時間かかりそうだ。




そんな時はじっと待ちます。

気持ちが晴れるまで、

じっと。






何が???って(笑)


ご想像にお任せいたします!





そんな弱った気持ちを倍にするかのように、


ゆず出演のMステを予約したのに、ミスって、


かなりかなりショックでした。





でもね、いいことが、

たった今ありました!



ネット販売のみの、
The Babystars☆の13thのCD

が届いた~!!


嬉しくて仕方ないです~!!


しかもエコバッグ付き~!!



この手作りな感じがたまらないな。

自然と笑顔がこぼれるよ♪



嬉しくてすぐCD入れて聴いたの。

始めの3秒で、鳥肌が立ったー!!!

なになにこの感じー☆


やっぱり大好きだ、ベビスタさん。



負けないと誓いました!

トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

