2010年08月の記事一覧

--/--


髪を切りに!

カテゴリ:日記

08/16

今日は、


髪を切りに行って来ましたー。


前髪切っちゃったー


メッチャ伸ばしてたんだけど、


斬りました・・・じゃなく、切りました!!



切った瞬間に、美容師さんに、

『あっ切っちゃったの?』って(笑)

焦ってました(笑)



後ろ髪も切りました!

でも、まだ暑いからボブはやめておきました。

秋になったらボブにするんだぁー



夏を感じ!

カテゴリ:未分類

08/15

今日は、


私が住んでる区の花火大会!


幼い頃は、自宅のマンションの屋上から見えてたんだけど…


今はムリ(-_-#)

前に大きな建物建っちゃったから~


しかも今日仕事だし~って、

思ってたんだけど、



バイクで帰宅中、



目の前に花火見えたの!!!!!!

めっちゃキレイだったし

めっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o



やっと夏を感じたって☆



まさかバイクから見えるなんて

思わなかったから、

ラッキーだった!!

08/07

YUIのアルバムをずっと聴いてたら


『タイヨウのうた』が、無性に見たくなって、


見出したら、止まらなくなった!!


この映画メッチャいいですよー。


好きなシーンはいろいろあるんだけど、


横浜での路上LIVEシーンが一番好きです



YUIはかわいいなー。

個性あふれてるところも好き!独特な感じ!



今ちょーどラストあたり。

うるうるきちゃうあたりだよ


今日とゆーか、昨日は、

会社出勤でした!!

会社は嫌いです・・・汗


店舗で働く方が、やっぱいいやー

スーツとかめんどいしね。


明日とゆーか今日から、また土日勤務!

がんばりますかー。


来週は、なんと休みが3日間あります!!!

それまで乗り切りますっ!!

08/05




初登場!!


わたしの相棒です!!


毎日乗り回してる原付バイク『ビーノ』です


相棒と出会ってから、1年半くらいでしょうか。


原付めっちゃいーよー



とにかく、


風が気持ちいいし、ストレス発散できるし!!


この原付バイクのおかげで、


いろんな楽しい嬉しい体験できましたー。


大事にしなきゃっ





ところで、



今日は、いろいろ抱えてたことが、

やれてさ!(仕事)


久々、すっきり


スタッフがみんな手伝ってくれましたー!!


嬉しかったな。


単純な作業も積もりに積もれば、

時間を要するしね。



最近いろいろ抱えすぎてて、

どうしよう・・・と、

とにかく必死に毎日少しずつやってたんだけど、



やっぱ繁忙期だから、進まなくてね


でも光が見えてきました!!!



みんな、ありがとうー



てな感じです!!



今日はお休みなので、

ゆっくり寝れます。



朝だけど、グンナイ






08/04

先日FUJIロック行われていましたねー。

うちのスタッフにも何人か、参加してて!

みんな帰ってきました


一人のスタッフからはメールもらって、

メッチャ楽しんだ様子が想像できて・・・

羨ましかったなー


久々、私は今年の夏にLiveの予定がありません(泣)

毎年何かしらあったんだけどねぇ~


そういえば、去年は音野祭だったな♪

しかも妹がスリーエフの抽選で当てたチケットだったので、

無料で行きました!!


やっぱり最近Liveに行きたくてウズウズすることが、

あります!!


好きなアーティストのLiveの予定をチェックしては、

全部過去の情報になってるんだけどね。。


この間、ベイビースターズの最近のLiveのブログ

載ってて、見入ってしまった。

セットリスト見ただけで、興奮してきちゃったもん。

あーー行きたかった。

でも、すでに過去の情報となってて。


やっぱ夏はLiveだよな

しかも、野外だよな!







仕方ないから、自分で外で歌うかな~~

『ジャイアンかー!!』ってね。



では、おやすみなさい。

08/03

CD借りてきましたー♪



それは、

YUI/HOLIDAYS IN THE SUN

買おうと思ってたほど、聴きたかった!


今日借りてきて、さっそく聴いたけど、

メッチャいいよ♪


YUI漬けになりそうだなー。




あと、もう一枚借りたんだけど、

こっちも気になってたシングル♪

JUJU/Hello,Again~昔からある場所~


CMでガンガン流れてたけど、

マイラバのカバー曲!

マイラバは、自分の中で、今イチオシなんですよ

だから、オリジナルの方も、いっつも聴いてるんだけど、

JUJUの声で聴く、マイラバの曲もなかなかいいですっ!!



最近このブログでは、

『疲れた・・』とか『忙しい・・』とか、

なんだか、見てる人も疲れそうな内容だったな。。



ここらで、方向転換しなければ!


最近、ずっと携帯からブログを書いてたのですが、

今日は、パソコンから書いてます



なぜかって??



部屋がきれいになったから(笑)

パソコンが開けるスペースがある~~~



って、どんだけ汚かった?!



そこまで酷くないですよ!!本当に!!



とにかく、

この2枚、超オススメです

08/01

おはようございます。




私は先程帰宅しました!



先日、100円レンタルで忙しかった…


との記事を書きましたが、




その返却ラッシュに追われる本日。



止まらぬ、返却(-_-#)



やってもやっても、

あふれかえる返却…




あぁ、しんどf^_^;汗


でも、めげませんでしたよ!!!




やるしかないんですっ!





けど、大変疲れましたので、



おやすみなさい(σω-)。о゜





今日から8月かあ。



何も始まらずに、

夏が終わってしまうよ~
(-.-;)


そうめんも食べてないや~。
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

