2010年06月の記事一覧

--/--


最近・・・

カテゴリ:日記

06/21

占いをよくやってます。




ぶっちゃけ好きじゃなかったんだけど、

(今もそんなに信じたりはあんまりしない)




けっこういろいろあって面白いです!





特に最近やってるのは、




裏血液型占い!






あたしの実際の血液型はO型なんですが、


某サイトで占ったら、



あたしの裏血液型は、『B型』でした。




みんなに「分かる~」と言われた。




そうなのか、どうなのか(笑)




でも、絶対A型ではない私なので・・・


几帳面嫌いです・・・細かいの嫌いです・・・





あと他にやってるのが、


日ごとの運勢とか(笑)



全然信用なんてしてないけど、


やり始めると止まらなくて!!!










あんまり、やりすぎないよう、


自分を見失わないよう、


気を付けますっ!!!





でも、面白いです!!!

今どちらへ?

カテゴリ:未分類

06/19


これは、




見てのとおり、
『殺虫剤』です!




昨日、夜中の暗闇の自宅から、





ゴキ○リとゆうものを、


見付け、




怖くて怖くて、




電気も消せません!
(って、電気は関係ないかも)



しかも、遭遇しても、
殺せません……( ̄▽ ̄;)



なので、枕元に殺虫剤ってなわけです。





本当に怖いんですよ。




気になって寝られません~。






はぁぁぁ。

月曜日の週末

カテゴリ:日記

06/08




月曜日休み3週目!!!


最近、月曜日のお休みが多くてね☆



今日はいろいろありました。




まず、アラームかけ忘れたまま寝てしまって。



今日はおなじみ、歯医者の日。



アラームかけるの忘れたのに、



奇跡的に起床できました(笑)




そしたら、起床して10分後に、




友だちからメール。




しかも鹿児島の友だちから。




『今、東京に来てて。今から会える?』と。




猛ダッシュで、お風呂入って、準備して、




とりあえず、これでもかとゆう早さで、




準備して、ほんの30分間の再会でした♪




その後、猛ダッシュで歯医者に行きまして、




あとは買い物に行きました。




最近メッチャお金を使う・・・・




ヤバイです・・・金銭感覚が・・・




上の写真はね、



今日妹のオススメで行ったお店で、


『WIRED CAFE』



めっちゃ美味しかったです!!




気に入ったので、



店員さんにも、めっちゃ声かけちゃった(笑)


そしたら、いろいろ教えてもらって。




また行こうと思います




なんだか、慌しい休日となりましたー!




そして今日は朝番!


早く寝なきゃー。


今日はシフトを完成させなきゃいけない~~~。


がんばろうっと!!

06/06

違和感あるな~ってことなんですが、



まずね、



私今帰宅したんですけど、



時刻2:00



帰ってきたら、お父さんが起きてて、



リビングで昔の戦争映画を見てて、



『眠くないの??』

って聞くと、

『全然眠くないんだよ~ハハハ』って。



一応還暦過ぎてるんですけどね(笑)


歳とると早寝早起きとゆうイメージですが、


うちは逆みたい(笑)





もう一つは、



新しい社員の話。



出勤し始めて、3日目くらいになります。




とにかく違和感あることばっかで、



こちらも、とまどいます!!!とても!!



スタッフもみんなそうだと思うし、



まず本人もそうだと思う。



慣れるのに時間かかりそう・・・・



あたしがね・・・・



新しい環境に適応するのに時間かかるタイプです。



あたしがね・・・・



以前いた社員と、全くと言っていいほど、






『ま逆』!!!タイプで!!!




以前は、喧嘩よくしてたな~(笑)


なんて、もう懐かしくなるな。




私は、今日抱いた違和感を帳消しにしたくて、



今は音楽聴きながら、


このブログを書いています。




今日のアルバムは、




コブクロ/grapefruits




てか、最近コブクロをよく聴いています。

このアルバムは、コブクロの中で一番好きなアルバム♪




では、帳消ししたら、

また明日(てか、今日だけど)仕事がんばりまーす



PS


ローソンチケットで、

FUTATABIの先行やってますよ!!

7日までのエントリーだったと思います!!


あたしみたいに、FC先行で涙した人は要チェキです


ちなみに、エントリーもかなり混みあってて、

あたし・・・1日まるまるかかりました(汗)


ので、お早めに!

06/04




ただいま~。

今日は、中野へ芝居見に行って来ました!!!


早めに、中野へ到着したので、

中野ブロードウェイを初めて散策!!!



めっちゃ楽しかった

中野ブロードウェイまでの、商店街も、

なかなか、良かったですっ!!



とにかく生活感ありありな温かな雰囲気が、

良かったです☆

ブロードウェイの中も、いろんなマニアックな店なども多く、

面白いところだなと思った!


途中で、なにやら、私好みのお店を発見して、

オシャレな帽子が、たっくさん並んでて、

上の写真のキャップを買いましたー



私帽子好きなんです~!!

最近は、バイクのメットばかりですが、

家には、たくさん帽子あって、

ニットやらキャップやら~。

休みの日に、紫外線除けで(笑)かぶりたいと思います!!



そして、


今日のメインのお芝居ですが、

十六夜工房~既朔~公演
『Scramble Radio 85.0』


いつも応援してる役者さんが出てるので、

見てきましたー!!


地方のコミュニティラジオ局のお話。

いろんな困難の中、ピンチを脱出して、

放送を続けることができるのか・・・


知ってる人が出てると、恥ずかしくなります(笑)

私が出るわけでもないのにね・・・(汗)



変な所で、ツボに入り、

気付いたら、私しか笑ってない・・・みたいなとこもあり、

恥ずかしかったわ~。でもおかしかったんだもん!



その方は、今回主役を務めてまして、

やっぱりうまいなぁって思った!

表現の出し方がいつもうまくて☆

昔感動した事を、思い出しましたねー


楽日まで、怪我なく、頑張って欲しいです!!




それにしても、

中野はいい町でした!

気に入りました!

06/03

タイトルの通り、



最近、何かと報告書を書かされる。



別に悪いことしたとかじゃなくてだけど・・・



○○書と言われるものが、やたら多いです



事務作業が多くなると、



ちょっと嫌なんですよ~。



うちって、やっぱ接客業だし、



現場が大事とゆうか(笑)



なんとなくです!!




で、ちょっと、



その、○○書的なものの締め切りが近いものが、



たっくさんあって、


チャチャチャと終わらせてきましたが、



いやいや、めんどいねぇ



ほんとに。




また、次の出勤でも、書かなきゃいけない



○○書があるので、



今日のお休みで、



頭の中をからっぽにしたいと思います(笑)



今から、睡眠を取って、



今日は、お芝居見に行きます!!!

6月のはじまり

カテゴリ:日記

06/02



6月ですね。


の見える季節でしょうか。


虹と言えば・・・

ゆず『虹』

コブクロ『虹』

Aqua Timez『虹』


どれも、私にとって、印象的な3曲




まぁ、一番好きなのは、


当然!!ゆず『虹』☆



キレイな虹が見えるのでしょうかね~。


でも、虹が見えるとゆうことは、


その前に、ザーザー雨かもですね・・・



湿気が気になる季節。




さて、



6月から、私の職場では、大きな変更!


社員の一人が入れ替わり~~


オープンから、その社員と店長の3人でやってきましたが、


今月から、入れ替わりがあり、


新しい体制でのスタートを切ります!!!




今日初絡み。


どぅなることやら・・・(微笑)


楽しみの方が強いけどね!


トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

