2010年05月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型、思考中!

カテゴリ:日記

05/31

現在の時刻は、


AM6:06。


おはようございます!!




わたしは、今帰宅したとこです


今日はやることが山積みだったので、


少し残業です・・・



そして、またお休み~~。



とゆーことは、歯医者があります(笑)




最近、自分の髪型が気になります。


何か、自分に似合う髪形が欲しいんだけど、


器用じゃないので、難しいですね



でも、梅雨になるので、


かわいく結ぶ、何かいい髪形を今探していますっ!!


私、髪質がヒドイので、


毎年毎年・・・


梅雨の時期が、大嫌いです




さーて、


部屋が汚くなりつつあるのが、


気になりますが、


歯医者の時間まで、


一眠りしよーと思います。



グンナ~イ!!
スポンサーサイト

05/29


JCBホール♪


スピッツLive初参戦♪


いや~最高でした。


ゆずとは違いました(笑)


アルバムは、三日月ロック以外は、


あんまり聴いたことがなかったのですが、


曲が始まる度に、


横の友達にタイトルを聴きながら(-.-;)、


楽しんでましたー♪♪


知ってる曲も知らない曲も新曲も、


全部良かったです☆



また今日からスピッツを


堪能したいと思います!!



ありがとう、スピッツ♪

05/27




いつも、お世話になっている、


マイヘルメットっ!!


往復1時間のバイクの旅。


めっちゃ気持ちいいよ~


私は、絶対フルフェイス反対です(笑)


まず、似合わないんですよね。


しかも原付だしね・・・



でも、困る事もあって、




虫が顔に当たったり、

雨の日、顔ビショビショになったり。




それでも、私はフルフェイスは反対です(笑)

このヘルメット大のお気に入りでーす

でも、似たような新しいヘルメット買いたいのです!!





今週は珍しく、ずっと朝番出勤でして、


なかなか、体が戻らなくてね・・・


今日あたりからやっと戻りつつあるんだけど、


と思ったら、明日で朝番最後。



また夜の女に戻ります(笑)



がんばりまーす!

高架だー!!

カテゴリ:日記

05/26

うちの近所に、めっちゃ有名な、



『開かずの踏切』



がありました!




数年前から、大掛かりな高架工事してて、



昨日電車乗ったら、



なんとレールが地上にあって、



そこを通って、



景色が空一面で、



超びっくりしましたー!!!




そこの開かずの踏切は、



高校生の時、めっちゃ迷惑をかけられました(笑)



とにかく開かなくて・・・



酷い時は、40分待ったことも・・・。




現在も通勤で、この踏切使ってるんだけど、



おかげさまで、だいぶ解消されています

ふ・き・そ・く

カテゴリ:日記

05/24

今、帰って来て、


今日はお休みです!


そして、明日は朝番・・・



自分が、今何日の何時にいるのか、

よく分かんなくなります



でも、そんな生活も、1年経てば、

慣れてきましたね。


慣れは怖いです・・・。


食事の時間や回数は、

当然毎日違うし、


寝る時間も毎日違う時があります



でも、慣れると、人間出来ちゃうんですねぇ。



そんなこんなですが、


とりあえず、今日はお休みなので、

楽しみたいと思いまーす


恒例の歯医者に行って(笑)から、

ご飯食べに行きますっ!!!


何食べよっか??

やけ食い!!

カテゴリ:日記

05/23




めっちゃ忙しかった~。


休憩取れずに・・・9時間。


疲れました


お腹だいーぶすいたので、こんな時間にお食事


そしておやつも。。



こんな時間に大丈夫か・・・


と思いつつも、あんまり気にしてません(笑)


食欲が、欲の中でも一番大事なので!!




それに、今日は食べたい気分

食べたら収まるので(笑)単純!


さーて、寝ますかね。




ミスチルDVD、ついに見終わりましたので、

近々感想でも♪♪

05/22




ただいま帰宅しましたー!


時刻は、AM4:50。


いっつもこんな時刻です。


この写真は、さっき家の前から撮りましたー!


めっちゃキレイ☆





ところで、


今期から私は、


仕事で、人件費を任されるようになりました。


アルバイトのシフトを作成したり、


勤怠管理だったり。



初めてやる仕事なので、やりがいはありますが・・・



めっちゃ大変


やってみて思った。


人件費ってめっちゃかかるんだなーって。


だからって削り過ぎると、いろいろ問題も発生するしね。


とにかく葛藤しながら、知識も身につけながら、


半月に1回のこの作業に食われてます(笑)


今日、新しいの作り始めたんだけど、



うぉー、全然人数足りないでは~~~。

ヤバイです!


甘い言葉で誘惑しなければいけません(笑)


本当に足りなく、最悪な状況なので、


人集めに全力を注ぎますっ!!!




そして、


ミスチル/スーパーマーケットファンタジー


ちゃんと、セットリスト通りに見ております


ディスク2の2曲目まで見終わりました。



めっちゃいいですよ♪


ディスク1の始め4曲が濃いな~って思った。

出だし最高です!!



それに、今回は暑苦しいくらいな気合いが感じる!

魂のこもったそれぞれの曲。


頭に染み付いています!!!


残りも早く見なきゃ♪



今日は、何かとカリカリしてたので(笑)

早く寝たいと思いまーす。


では、おやすみなさい★

05/21

なんか、めっちゃノッテきてるなー!!!


ブログが(笑)


更新しすぎ~~~私



でも、今は、ツイッターの方が流行ってますね。


私ツイッターはやったことないですが、


ドラマ『素直になれなくて』は、

めっちゃ見てます!!


今回のクールで唯一楽しみにしてるドラマ



ツイッター・・・


面白そうだなとは思うんだけど、


とりあえず、あたしはブログでいーや!!




最近は、ブログだけではなくて、

個人的にも、仕事がノッテます!!!



確かここのブログを去年書かなくなったのも、

仕事の息詰まりが原因だった気がします。



見返してみると、分かるんだけど、


去年の夏は、非常に「無欲」状態に陥ってました・・・。


何やっても楽しくないし、やろうとも思わない。。


まぁ、簡単に言えば、



やる気のない生活でしたね。



でも、自分に言い聞かせてたのが、


『無理矢理やる気を起こそうとするのは、やめよう』だった。



自然の流れに任せて、



じっとやる気が自然に起きるのを待とうと。



ただし、人に迷惑はかけないように、


それなりに仕事はちゃんとしようと。



その結果が、ブログも全く更新しない・・・てことに。





でも今は、自分から進んでいろいろやりたいって思えます


だから、スタッフたちと、考えてやってみたり反省してみたり、


すごく、充実してる気がします。



私は性格的に、自分が納得しないとダメなタイプなので、


これでよかったなーて思ってます。



やる気がないときは、それなりに、無理をせずにって。


まぁ、去年は苦しかったけど(汗)、

そーゆー過程も、今生かせてれば、いいと思う



てな感じです!!



では今から、ミスチルの旅へ出かけます(笑)

真っ暗にして、DVDを見ます♪

05/20

手元に届きましたー♪


ミスチルLIVE『スーパーマーケットファンタジー』




家に帰って来て、そっこう開けて、

最初から、順番に見たいんだけど、

時間もないし、見たいところはあるし・・・・


『終わりなき旅』のところだけ拝見



アンコール前のラスト曲を、いきなり見たわけですが、




やばいっすね~~。


気合いの1曲じゃないですか。




この曲で、こんなに力の入った映像は、

初めて見た気がします泣。



やっぱし、順に見なければ、いけない気がしてきて、

『終わりなき旅』を見終わって、そっこう閉まった。


順に見るから価値ありそうなんで。




最近は音楽DVD漬けの毎日

なんとなく、しあわせです。


いや、なんとなくではなく、しあわせです(笑)




今年は音楽DVDは、今回3本目の購入でした



1本目は、嵐!!!


これめっちゃいいよー。

国立競技場でやった時のなんだけど、

飽きない仕上がりですよ。

ジャニーズのDVDを買ったのは初だけど、

嵐は特別格別!!!



2本目は、コブクロ!!!

先日買ったやつです。


そして、

3本目は、ミスチル!!!



4本目は、きっとゆずかなー。

早くFURUSATO出ないかな~♪

みんなきっとそう思ってるよね


楽しみですね☆


休日

カテゴリ:音楽

05/18

今日は、今週唯一の休日でしたー。

ですが、

最近は、休日=歯医者


どうにか、休み以外で歯医者に行きたいのだけど、

日程が合わなくて、

結局次も、休日の日に歯医者になってしまったよ~


仕方ありませんが


神経抜いたあとなので、しっかり通わなきゃです。




今日オンラインで頼んでたミスチルの商品が届いたメールが来ました。

オンラインで頼んだ商品を、自分の職場引取りにしてるので、

明日自分の店で購入します


めっちゃ便利機能です!!

『TSUTAYAオンライン♪』




ところで、来週スピッツLIVEに行きます

ワンマンでは初めてです!

以前夏フェスで一度だけ、生で見たことはありますが。

スピッツは昔から、よーく耳にしてましたので、

馴染みのある曲ばっかです♪


一番よく聴いてたアルバムは『三日月ロック』とゆうアルバム

そのアルバムの中の、『夜を駆ける』『ババロア』が大好きです!

生で聴きたいな~~。

今からいろいろと聴き込みをしていきたいのだけど、

名作が多すぎて、どこから手をつけていいのやら


とにかくメッチャ楽しみです!!!

05/18

先日、


コブクロ/CALLINGツアーファイナルのDVDを購入したのですが、


コブクロのDVDではおなじみの、


ながーい、ドキュメンタリー映像が収録されています。


長いの分かってたから(笑)、


見るのを後回しにしていたのですよ


見るなら一気に見たいし・・



かなりの時間差で、

ドキュメンタリー映像を昨日見ましたー。



いやいや、



感想は、



笑いすぎました!!!!

まじでー!!!!



あらためて、芸達者なお二人だなと思った。


見てない人は、絶対必見です





そんで、


ミスチルの話も!


最近ミスチルのスーパーマーケットのライブDVDも、


発売になってて、


買う予定ではなかったんだけど、



予定変更です


おととい、オンラインで申し込みましたー♪


たぶん今日明日あたりには届く予定。


た・の・し・み!!




ゆずの話も、



今日LIVEですねー。


ミスチルも一緒なんだよねー。


行く人いるのかな?!



行く方は、楽しんできてください



終わりなき旅

カテゴリ:日記

05/14

今日、歯医者に行って来ました。


先日、人生最大の危機とゆうくらい、


歯が痛みだして


そんな日に限って、歯医者が休みで・・・・


とにかく痛みが激しく、


歩くことも困難な一日でした。。。




そして、今日、


神経を抜いてきましたー



全然痛くないねー。


麻酔も初めてで、変な感じでした。


面白くて、何度も唇を噛んでみたり、ホッペつねってみたり(笑)


治療の合間合間に、自分の顔で遊んでました



歯医者はいつまで続くのか・・・




終わりなき歯医者です・・・。





タイトルは、


ミスチル『終わりなき旅』ですが、


最近、LIVEのDVD『HOME』を見てて、



やっぱ♪終わりなき旅・・・いいなって思った。



以前、夏フェスで、初めてミスチルの生LIVEを見た時に、


この♪終わりなき旅を歌っていて、


めっちゃ心打たれて


それから、ずっとこの歌大好きです!!



めげそうになったら、この曲を聞いて、


ガンバローって思ったよ。




そして、今日、緑の封筒が届いた!!!


継続書類!!!


ゆずの輪に入って、何年目になるかな☆


更新手続きに行ってこなきゃ



05/11

私は、昔から、

ドキュメント番組が好きなんです!


なんでもかんでも、やっぱしね、

『過程』が大事だと思ってるから、


その過程を見ること、知ることに、


すごく魅力を感じます


最近見た、

『中村勘三郎』のドキュメント。

実は、毎年やってて、密かに毎年楽しみにしてて


今年も楽しみにしてたんだけど、

今年は、やっぱ勘太郎の結婚と歌舞伎座の閉幕が番組の中心!


なかでも一番、心打たれたのが、お弟子さんとの深い絆シーン。


これは見た人にしか分からないな・・・


体調を崩した、一番古いお弟子さんとの歌舞伎座がラストを向かえる

直前の、勘三郎さんの気配り・・・・もう泣きそうだった


私、以前に、中村七之助にはまった時期があって、

それ以降、中村家族には興味津々です!!




でも今見てるドキュメントは、

ミスチルのアルバム『HOME』のドキュメント


めっちゃ懐かしいけど、

あたしが、『フェイク』を毎日毎日、リピートしてた頃を

思い出しました!!



ゆず先行に落選した私は、

少しばかり、ミスチルへの旅に行きます(笑)


ゆずのチケットは必ずGETします!!気合いで!!

落選・・・

カテゴリ:ゆず日記

05/07

FUTATABI



落選だったよ・・・・



またFUTATABIがんばるしかないっ!



絶対行きたいしー!!

05/06

GWが終わりましたー


GWは案の定、ずーっと仕事でした!!




普段いらっしゃらないお客様も多いので、


理不尽なクレームにつかまるのも、さすがGW!!



でも、なんとか乗り切った




みんなは、今日から仕事が始まり憂鬱な方も多いのかな~


私は、やっとお休みでっす



今は、いろいろ聴きたい音楽が多いです



最近、清水翔太のジャーニーとゆうアルバムを借りました♪

これがめっちゃ良かったです!声がまずいいですねー。



あとバンブオブチキン(カタカナで書くと美味しそう…)♪

昔のアルバム借りたんだけど、こっちも懐かしく聴きました。




今日もいろいろなジャンルの曲を借りてきましたー!!

ラウンジとゆうジャンルの『ほたる日和』とゆうアルバム。

スタッフにオススメされて借りてきました



あと、久々に、ジャックジョンソン聴きたくなり~

借りてきました!

数少ない、私が認めた洋楽シンガー(笑)



あとはミスチル♪♪

『スーパーマーケット ファンタジー』

これ、何気ちゃんと聴いてないんだな・・・



ゆずで、最近よく聴くアルバムは、

ゆずのね(ディスク2)とワンダフルワールドです

ワンダフルワールドは、一番好きかも♪♪

今の私のメールの着メロは『行こっか』でーす



んで、『FUTATABI』の先行受付、

昨日、申し込みましたー!!



当たると良いのだけど…。



みんなドキドキだね~~。

当落明日でしたよね。


みんな当たりますように☆☆

05/04

ゴールデンウィークも折り返しましたね!


私のGWは、毎年変わらず仕事三昧です



5/1のみ、唯一お休みだったので、

その日は、思う存分楽しいGWにしましたー



今日は、めっちゃ忙しかったです

少しでも気を抜けば、仕事が積もる積もる・・・

だから、ひと時も気を抜かず、手も抜かず、

みんなで、がんばったー




仕事してるときは、

普段では考えられないくらい、集中してる私。

この集中力をプライベートでも生かしたいんだけどね(笑)

仕事でしかできませんね。。


あと2日・・・よしよしっ頑張ります



あっあと、ゆず申し込み、忘れずにしなきゃー☆

復活!

カテゴリ:日記

05/03

みなさん、こんにちは♪


ずいぶん、休んでいましたが、


ここは閉鎖はしていませんよ!!!



最近、自分のこのブログを読んでいたんです。


率直に、また書きたくなりましたー。



それだけです。


身勝手なブログですが、

どうぞ、宜しくお願いします
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。