2009年06月の記事一覧

--/--


06/19

そーなんです!

パーマかけたんです
巻きの方のパーマね。

私の髪は、
生まれつき、天然クルクルパーマで、
小さい頃から、嫌で嫌で仕方なかった。

だから、
決まってすることは、いっつも…
『ストレートパーマ』

何度も何度も、ストレートパーマを、
繰り返しかけてきました。
なので、
意外に今では、髪質も変わってきて、
だいぶ落ち着いてきて~、


だ・か・ら、
ちょっとチャレンジしてみよっかな~って
思って

けっこう気に入りました!
パーマの髪、すんなり受け入れられたし!!
(自分でやるって決めたんだけど)

でも、扱い方が…
ん~苦戦中!!!
友だちになれませんね(苦笑)
自分の髪に合ったムース、どれが良いのだろう。。
いろいろ試してみたいと思いますっ!!


何かを変えたくて変えたくて…
常にそんな気持ちでいっぱいです。


変わるかな~。
変わるといいな~。

06/17

昨日は、お休みで、

いつも通り、ゆっくりじーーっとしてました(笑)

こんなんではいけないのだけど、


昨日は仕方ない。天気悪かったし
こんな言い訳を、いっつも考えています。。


今日は、遅番なんだけど、
仕事行く前に、美容院に行こうと思ってます!!

朝からなんだけど…


寝れない!!!!!
最近時間調整が、うまく出来ない時があります~

焦ると寝れないのかな・・



なので、今から、

ドラマ見るかー。

この部屋の中には、いろんな年代の、
あらゆるドラマの録画したものが、

やーまほどありますから


時間をつぶしたいと思います!!

06/16

梅雨に入り、
バイク出勤は、何かとめんどいです…。


この間、バイク乗ってると、
かっこいい割込みをするバイクが(笑)

メチャメチャ、スピードを上げて抜かしていくんだけど、
紳士的な感じで、1台1台頭下げて、
抜かしていくの!!

きっと紳士な人だと思ったよ

バイクの運転も、性格出ますね!
私も気をつけなきゃな

06/09

相変わらず、
カヴァーアルバムを、
いろいろいろいろ、聞き込んでいます


今日借りてきたのは、2枚!

◆Sound of KULA/オムニバス
…鎌倉にある海の家『KULA』のオフィシャルCDって
記されています!!

なかなか興味をそそる。
中身は、

・TSUNAMI
・イノセントワールド
・桜坂
・WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~
・小さな恋のうた
などなど。

選曲も興味そそる~~



◆Lovebeat Disney/オムニバス
…ディズニーのラブ・ソングのカヴァー集♪

最近聞きたかった、ディズニーソング。
これは即決だった!!
ちなみに私が一番好きなディズニー映画は、
『美女と野獣』かな。

次に『アラジン』。
何気『ノートルダムの鐘』も好き!

私ディズニーランドとかって、
あんまり行かないけど、
映画は好きです!とっても!


ディズニーと言えば、
最近買ったDSの『キングダムハーツ』は、
41日目まで行きましたー
まだまだ先は長いけど…もう苦戦中。。
ゲーム音痴なんで!

更新

カテゴリ:ゆず日記

06/06

この間、
ゆずの輪の更新行って来ました。

お金払うのって、
けっこう忘れっぽい私ですが、
輪の更新だけは、

毎年、絶対忘れません


ゆずさん、
また1年、お世話になります
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

