2009年02月の記事一覧

--/--


02/15

私が働いてる、
7年間勤めてきたお店

本日、

最終日。


明日の今ごろは・・・

なんて考えても、
全く実感がわかない。


もう、よく分かりません~~。
とりあえず、今日がんばってきます!!


でも、そんな閉店で寂しさを抱く余裕がないほど、
ハードな生活。

今日は、新店オープニングスタッフとの初対面。
こちらは、はじまりのはじまりです。


緊張したわ。。
第一印象って大事じゃない!!!

それを意識しすぎたせいかな。。


とにかく、

終わりは終わりで、ちゃんと終わりたいし、

始まりは始まりで、ちゃんと始めたいし。

けじめをつけて、

次へ向かいたいです。



ラストランだー。

初体験

カテゴリ:日記

02/07

こんばんは♪

いかがお過ごしですか?
今日は久々のお休みだった。

昨日は、『明日は休みだー』って思って、
好きなだけ、キムチを食べました(笑)
おいしいんだな、白菜キムチ

そして、ついにバイクが届いて、
今日はヘルメットを買って、
近所を運転してみた!!!!

いやぁ~慣れるのに時間かかりそうですわ。。
すぐブレーキかけちゃって、
急に止まって危ない危ない…

まぁ、そんなですが、
バイク楽しそうなんで、
早く慣れたいと思いますっ!


また仕事先の閉店まで、
あと1週間となりました・・・・
ここまでくると、だんだん寂しさも倍増してきます
でも大量の閉店作業のおかげで、
気が紛れてるとゆーか。

いつのまにか閉店してるなんてならないように、
毎日充実させていきたいと思います


みなさん、
インフルエンザとかかってないですか?
お風邪には気をつけてくださいねー。

あたしは、毎日ニット帽を深くかぶり、
マスクで口元を覆い、
マフラーで首元を覆い、
かなーり怪しい格好で出勤していますが、
風邪なんて引いてられませんので!!

ではでは。

02/01

こんな時間に更新!

さっき帰宅しました!


はぁ~疲れたよ~

でも私って、何か頑張ってる方が、
安心です(笑)

何も頑張れてないと、心配で心配で…

そんな時は、いつも帰り道、
自転車乗りながら落ち込む。
明日はがんばるって言い聞かせながら(笑)

追い詰められた方が、いいのかもっ!!

なーんて、思ってます。
ちょっと心に余裕がある感じです。
今は!

明日から、またまた研修4days。
渋谷だよ~~
渋谷って嫌いなんだけど、仕方ないか。



☆話、変わって、
おとといは、私の髪をいつも切ってくれている美容師さんに、
会いに行ってきた!

1月で、美容室を(一応)退職で・・・
実家の近くで、自分の美容室を開くんだって~~
遠い遠い広島県。

28年間、何店か通ったけど、
今の美容師さんがダントツ1番好きで、
やっと見つけた人だったの。

もう6年くらいかな。

なのに


でもね、1ヶ月に2日間だけ、毎月東京に来てくれるみたいで、
その気持ちがすっごく嬉しい。

だからこれからも、着いて行くと決めていますっ!!
でも一応昨日で退職だからさ。

髪を切りに行くわけでもないのに、美容院に行く緊張感…(笑)
何だか分からないけどドキドキしてた。
でもちゃんと挨拶できてよかった~
お別れでは、ないけどね!


じゃオヤスミなさーい。
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

