コブクロの記事一覧

--/--


09/15




コブクロ/ALL COVERS BEST


選曲が素晴らしい~!!

さすがコブクロです!

洋楽も多数だけど・・・ユーミンとかもあるし。

タイトルだけ見てても面白い



今、iTunesに入れてるんだけど、

容量足りないんだよな・・・困った!

何か削除しなければ






今日はお休みで、友だちとご飯に行った。

なんでもないこと、いろいろ話すの大好きです

時間が過ぎるのが早い・・・




あとね、今日、

気分転換に、新しいめがねを買いました

今度写真載せまーす!

メッチャ気に入りました!

存在感ある感じの黒めがねです。

大きさが少し大きいらしく、

普通のめがねケースに入らなく、サングラスケースを・・・

頂きました

05/18

先日、


コブクロ/CALLINGツアーファイナルのDVDを購入したのですが、


コブクロのDVDではおなじみの、


ながーい、ドキュメンタリー映像が収録されています。


長いの分かってたから(笑)、


見るのを後回しにしていたのですよ


見るなら一気に見たいし・・



かなりの時間差で、

ドキュメンタリー映像を昨日見ましたー。



いやいや、



感想は、



笑いすぎました!!!!

まじでー!!!!



あらためて、芸達者なお二人だなと思った。


見てない人は、絶対必見です





そんで、


ミスチルの話も!


最近ミスチルのスーパーマーケットのライブDVDも、


発売になってて、


買う予定ではなかったんだけど、



予定変更です


おととい、オンラインで申し込みましたー♪


たぶん今日明日あたりには届く予定。


た・の・し・み!!




ゆずの話も、



今日LIVEですねー。


ミスチルも一緒なんだよねー。


行く人いるのかな?!



行く方は、楽しんできてください



5296

カテゴリ:コブクロ

10/09

コブクロのLiveDVD
Liveツアー08”5296”FINAL
CIMG2408.jpg
買ってきましたー!!
てか予約は忘れました…

最近、ほんと情報には疎いです…まじで。
今回もMCには興味あります(笑)

今思った!!!
小渕さんって、羞恥心の野久保直樹に似てませんか??
私だけかも…?!


あっ、最初のMC始まった~~。
どんな風に笑わせてくれるんだろうなっ。


ゆずのwwのLiveDVDも、もうすぐですね
そっちも待ち遠しい!
あとゆずの新曲も、コブクロの新曲も…
あぁ、いっぱいある♪
お金のことより、楽しみのほうが上だよ!!

12/30

日本レコード大賞、
コブクロに決定しましたー!!!

ほんっとにうれしい
うるっときちゃった・・・涙

正直、去年もイケるんじゃないかって思ってたけど、
きよしに大賞を持ってかれて(笑)
『いつかコブクロが大賞に選ばれたら』なんて思っていましたが、
こんなに早く願いが届くとは

コブクロの歌がいいんです♪
人柄も素敵なんです。
人柄が良いから、歌がいいんです。

やっと証明された。
うれしい、うれしい!!!

ちなみに、
最優秀新人賞は、キュート。
最優秀歌唱賞は、エグザイル。
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

