最新TVドラマの記事一覧

--/--


10/12

しつこっ!!



って思うでしょうが、面白いよ!





『海猿』




今日はお休みだったんだけど、


予定がなかったので、


昨日から、「海猿を見る!」って決めてたよ



昼過ぎに、起床して、


ご飯買いに行って、


午後3時から、開始~




始めに、映画1作目の特典ディスクを見てました。

メイキングやらインタビューやら、ぜーんぶ!!



そして、途切れることなく、


ドラマへ!


ひたすら、ずっとドラマ見続けまして(笑)


さきほど、夜10時に見るのを止めました・・・



長っー!!!!



あたし、7時間も見っぱなし!!!




でもね、まだ4話くらい残ってるし、


ドラマの方の特典ディスクがあるので、


しばらく、海猿から目を離せません



05/13

『水曜日の情事』

今週の月曜日から、再放送が始まりました
このドラマドロドロで好きなんです(笑)
妻と不倫相手との間を、バレないように行き来する話。
超簡単に言うとね…

昼の2時からで、普段はまだ寝てる時間なんだけど、
ドラマ見たいから、がんばって起きて…
と思ってさー、昨日早く起きたんだけど、

やってないじゃーん。
んもう

今日はやるかな。



この間は、久々映画館へ行きました!
『クローズZERO2』を見に

ちょっと知ってる人が出てて、
友だちと姿を確認出来るかな~って(笑)
でも分かりませんでした…残念でした

最初のクローズZEROを見てないので、
最初、エグくて、びっくりしました。
エグさと、音に慣れるのに、時間かかっちゃった。

でも、面白かったでっす

04/08

この間やってましたね~

フジテレビ50周年番組『ドラマの歴史』

もうねぇ、ゲスト登場シーン、
グワッ~っと鳥肌がたちました

私が一番見てた90年代前半のドラマの数々を彩るゲスト。

とにかく、私の大好きな『愛という名のもとに』から、
唐沢寿明、江口洋介でしょ!!!
これが、とにかく嬉しかったなー。
当時の話も聞けて、またひとまわりこのドラマを好きになった気がしました。

このドラマの健吾と時男の男通しの関係が、
めっちゃカッコよくて。
そんなことを、思い出しました。

そして、もう一人…
フジテレビのトレンディドラマと言えば、織田裕二でしょ。
『カンチ~』から始まり、『レインボーブリッジ封鎖できませぇん』まで。
踊る大捜査線、また見たくなっちゃったな・
柳葉敏郎は、実は降りたかったらしい…ビックリしたよ。
室井さんいなかったら、絶対成立しないよ!!
その時の再現VTRが面白かった

その他にも、
私の大好きなドラマがたっくさん出てきました!!

一番、心を打たれたのは、北の国から。
地井さんの涙の演技、その理由…
うわぁぁぁ~って感じだったな。
奥さんがガンで余命を告げられたとゆう設定で話すシーン。
実際に、地井さんは、奥さんをガンで亡くされたばっかだったと明かされ、
悲しさを抑えられずに、演技してた地井さん。
なんともいえない気持ちでした。でも役者としては最高だった。

たくさんのドラマが流れたけど、
個人的に出して欲しかった・・・・・
『素顔のままで』
『涙をふいて』
『お願いダーリン』
『救命病棟24時』
『恋のチカラ』
『1リットルの涙』
『スローダンス』
『愛し君へ』
『みにくいアヒルの子』
『最高の片思い』
『翼をください』

などなど。
出てくるわ~~
もっとマニアックなドラマを流して欲しかったです(笑)
上記のドラマは、けっこうマニアックな方だよね?!

ドラマなしでは生きてけない、マジで!!
DVD化してくれたら、絶対買うのにな~~。
売ってないかな・

さいきんは、やっと落ち着いてきました。
バイクは気持ちいよ!!
桜がめっちゃキレイだし、風も気持ちいんだな。

危ないのは分かってるけど…
音楽に乗りながら、バイクに乗るって、最高だよ。
今の最高のバイクのお供はDo As Infinity♪
Do As Infinityやっぱ大好き。特に『遠くまで』『WEEK』。

ドラマと音楽があれば、なんとでもなる気がする!
単純だな、相変わらず…アタシ。

でもね、変わるよ!絶対!
なんてねっ!

09/18

異常に見たくて仕方なかった…

『踊る大捜査線』シリーズ

たまに見たくなるんですよね
忘れた頃に、また見たくなるドラマって、
やっぱ名作ってことですよね!

1時間見ましたが、
眠気が襲ってきたので…
続きはあとで。

今日は、今週唯一のお休み。
よーし、好きなだけ休むぞー

09/13

みなさま、お疲れ様ですっ!!

あたしは、、今日は12時間労働でした
最近人が足りなくて、ギリギリです。
今日、私が働いてた時間帯は、
アルバイトが一人もいなくて、社員祭り~だった。

なんだかんだ言って、
今週も、もぅ終わりです。
早いなー

今週は、『コードブルー』の最終回がありました。
めっちゃ楽しみにしてました。
私の一番の大注目は、
藤川がヘリに乗れるのか…だった☆

ドラマだけど、めっちゃ応援してたし、
このままヘリに乗らないで最終回が終わるわけがないと
思っていても、心配


そしてドラマ最終回の終盤へー


藤川の『行かせて下さい!』
このセリフにグっときた


黒田先生が『現場に行って来い!』
いやぁ~、やっと言ったと思いました(笑)


ヘリに乗り込む瞬間とか、
ヘリから降りてくるとことか、
もう全部感動してしまった。
『ほんと乗れて良かったね』って感じだった!


このドラマは本当に面白かったです。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ヒヤヒヤ・・・
いろんな感情が溢れてくるドラマだった。

個人的に、黒田先生役の柳葉敏郎がグッドでした。
めちゃくちゃ怖い先生なんだけど、頼りになるドクターとしての姿は、
かっこよかったですね。
最終回での子どもとのシーンも、また感動だった!
子どもから見れば、あんなお父さん羨ましいな~

あと4人の候補生は、みんな個性溢れてて、
それぞれに良さがあり、弱さがあり、
見てて面白かった。


最後に、主題歌のミスチルHANABI
実は購入済み!!
いいですよ、この曲♪


ではおやすみなさい。
グンナイ

起きたら、今日は、
桜木町に、友だちの結婚式に行ってきま~す!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

