最新ゆず日記の記事一覧

--/--


12/05

こんばんは!



ただ今の時刻は、午前5時。

さっき帰ってきました。



寒くて寒くて・・・

帰ってきて、そっこう、

温かいコーンスープを飲みました!!



最近は全身ヒートテックじゃないかってくらい、

ネッグウォーマーでしょ、

手袋でしょ、

インナーでしょ。


てな感じですが、まだ寒い




今日は、FNS歌謡祭の日♪

ゆずも出るし、メッチャ楽しみにしてたけど、

仕事だから、仕方なく録画して行った



そしたら、1通のメールが・・・


映ってない・・・との事。




ガーーーーーーンですよ



仕事中だったけど、

いっきにテンションDOWN↓




でも、奇跡的に、

スタッフの中に、録画してる人がいて、

DVDにやいてくれるってぇ



マジでありがとうっ!!!!





てな感じで、上がったり下がったり。




そんで帰りに、ミスチルのNEWアルバムを買いました!

オンラインで買ったやつ

まだ聴いてないけど、いいに決まってるよー♪


私の好きな、『fanfare』が入ってる

いいに決まってる!!




では、そんなところで、


体が、コーンスープで温まってるうちに、

おやすみなさーい。

12/03


『from』



最高でしたw(゜o゜)w


限定、豪華過ぎません?

FUTATABIに落選した私にとっては、

涙が出るδほど嬉しい映像ばかり…



行きたかったな…って、

本気で思ったけど、



こうして念願叶って、

映像が見れて、



めちゃくちゃ嬉しい気分♪



ドキュメンタリは、

私のツボなんですよ!!


なんでもかんでも。





今回は特に良かったな~
(´Д`)


てか安過ぎるよー!

あの内容で\1800は!!

あぁ、ライブ行きたくなってきた…
(ノ><)ノ



ツアー当たりますよぅに。


あと一週間ドキドキするな(゜_゜

09/16

昨日、ゆずがいいともに出るのね…



知らなかったの



でもね、友だちがメールで教えてくれて!!



ただ、ラスト8分くらいしか見れなくて(泣)



それでも、姿見れたから良かったって思うことにして。






完全に諦めてたんだけど、



奇跡が起きた~




以前のHDで撮ったやつを見ようとしたら、


最新データが『いいとも』ってなってて、



もしかしたら、『今日の?』って思って見たら、


今日のだった!!!



あとあと確認したら、

お母さんが撮ってくれていたの。


お母さんがね、

『録画係りじゃないんだけど!』って怒ってた。



私より、お母さんの方が、ゆず愛感じるわ。。




でも、いいとも見れて、本当良かった!

厚ちゃんと食の価値観が合いそう~って思った

ちょっと嬉しかった。

09/07

日本生命のCMで、




『虹』バレー全日本の栗原選手VERが、


やってましたー!!!


いや~良かったですよ。


好きなスポーツ選手がゆずの虹をバックに・・・



なんて贅沢な映像でしょう!!



以前の浅田真央ちゃんの時だって、



もちろん思ったけどさ。





あらためて思うけど、




ゆず『虹』


本当にいい曲!!だーねー


最近、また電話の着信音を『虹』に変えました♪


ちなみに、メールの着メロは『慈愛の旅路』




ちょっと前までは、

マイラバの『空の下で』でしたー。





話し変わって、




今日は少しタイトなスケジュールでした。



早朝仕事から帰って来て、

昼まで寝て、昼過ぎまた出勤!


でも今日は少し短めの6時間勤務だったので。



けど、6時間だと終わんないんだよね・・・

やりたいことが・・・



諦めて帰ってきましたー



今日は仕事しながら、


人員集め。。


一日で、こんなにスタッフと連絡を取り合ったのは初(笑)


なんとか4人確保!がんばった!


みんなありがとう!




そんなわけで今日思ったんですよ。


頼られて、頼れる人がいてって、


なんか、いーなーって。


今日はしみじみ感じたなー



すごくそうゆう意味で、居心地が良い職場です。



仕事してる時は、めっちゃ気合い入れてるし、

プライドもいつもより少し高くて、

決していつもの自分とはほど遠い姿なんだけど、

仕事してる時の時分は嫌いじゃないなって



いろんなことがプラスに考えられるし、

いろんなことが忘れられる!


プラスにプラスに何事も☆

落選・・・

カテゴリ:ゆず日記

05/07

FUTATABI



落選だったよ・・・・



またFUTATABIがんばるしかないっ!



絶対行きたいしー!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

