最新ベビスタ☆の記事一覧

--/--


リピート

カテゴリ:ベビスタ☆

09/02

とにかくリピート。




昨日3秒で鳥肌をたてた1曲。




その名も、




『東京』






本当に感動しています!!



素直に、この1曲を、


何度も何度も聴いてたいって、


思うの~~。





なんか救われるよ。







もう1枚、ネット販売のみのCDがあって、

この間、『やめとこ・・・』と思ってたけど、




やっぱ欲しいから、


買っちゃうか!


ベビスタの音源を、もっと聴きたい!



VOの明仁さんが、ツイッターを始めたらしく、

私も始めようっかなと本気で迷い中


よく分かんないんだけどね・・・

09/01




またちょっとお久しぶりです。




ちょっと立ち止まってました。。




思い通りには行きませんね~


『またダメだー』って、


日に日に実感し、日に日に弱っていき・・・


まだ時間かかりそうだ。




そんな時はじっと待ちます。

気持ちが晴れるまで、

じっと。






何が???って(笑)


ご想像にお任せいたします!





そんな弱った気持ちを倍にするかのように、


ゆず出演のMステを予約したのに、ミスって、


かなりかなりショックでした。





でもね、いいことが、

たった今ありました!



ネット販売のみの、
The Babystars☆の13thのCD

が届いた~!!


嬉しくて仕方ないです~!!


しかもエコバッグ付き~!!



この手作りな感じがたまらないな。

自然と笑顔がこぼれるよ♪



嬉しくてすぐCD入れて聴いたの。

始めの3秒で、鳥肌が立ったー!!!

なになにこの感じー☆


やっぱり大好きだ、ベビスタさん。



負けないと誓いました!

02/10

また今日もアゲうたで、
励まされながら帰宅です!


こんな状況だから、
私は毎日通勤ではベビスタを聴きながら。


帰宅すればゆずを聴きながら。


とにかく落ちないように、
いろんな手段を使って
アゲアゲ↑↑


ベビスタさん、ほんと毎日お世話になってます


今日も投げやりになりそうになったけど、
『いけないいけない…』とどめた。


この弱い心をなんとかしたいものですょ



以前、
私のアゲうたは、ベビスタの『ヤング☆ヤング☆ヤング』だと言ったんですが、
特にこの歌の中の歌詞で、元気が出るのが…


『どしゃぶりの雨 降りやまぬ日も
向かい風 前が見えない日も
やがてくる すばらしい日々に続く途中なのだから

投げやりにならず前へすすめ
一歩ずつ胸に刻みながら
今 この時に誓いをたてろ』



やるっきゃない。

01/26

突然ですが、
みなさんの『アゲうた』はなんですか?

絶対に1曲はある、自分のテンションとか気持ちを上げてくれる歌。
ほんとに、いろいろあるんだけど、
ゆずでもコブクロでもミスチルでもあるんだけど…

私が一番上がる歌、アゲうたは、

ベイビースターズ★
♪くもりのちはれ
♪ヤング☆ヤング☆ヤング

この2曲なんですよ!!
私の一番のアゲうたです。

だから、ベビスタ本当好きなんだよね。

良い良いと重ねてここで書くのも、
この曲たちがあるから、
自信持って、他のも紹介出来る


歌詞がマジでテンション上がります↑↑

『積み重ねなんだ』って思うし、
『今出来る事を』って思うし、
『今日がダメでも明日きっと』って思える。

落ちたとき、何度もこの2曲で助けられた!!!


この間、インストアLiveの後の握手会に参加した時に、
少し話せる時間がありました。
ほんの少しだった。

何話そうかなと悩んだけど、
『この2曲が好きです』ってことを
伝えました


緊張してたんだけど、
それを伝えられて、
voの明仁さんに『ありがとうございます!』って言ってもらえて、
それだけで幸せだった。

この2曲は、シングル曲ではないんだけど、
たまたまアルバムの中で9曲目と10曲目で続いてるんだけど、
私は特にここだけリピートしていたので、
今では、CD途中で飛びます(笑)

何度聞いても、ここだけ飛ぶんですよ!
それくらい聞いたってことかな~。


何が言いたいかって、笑
アゲうた聞いて頑張んなきゃなって

ちょこちょこ落ちそうになっては、
とどめる毎日(汗)
今日もとどめた!とゆーか、とどめてくれた。
店長が!

人と話するって重要ですよねぇ

01/09

このタイトルは、ベビスタ『七色』とゆう曲の歌詞の一部♪

連敗続きな私ですが(笑)、
そんなこと考える余裕すらないくらい、
忙しくなる予感…
それくらいの方が良いかもだけど

今月は、吸収できるだけ吸収しようと思っています!!
とゆーのも、私が社員になると同時に、
一人社員が減ります…

予想ガイ。。。
この社員と手を組んでやっていく予定だっただけに、
いきなりピンチ!!
そんなこともあり、
私は、とにかくこの社員から、できるだけ多くのことを、
学ばなければいけないのですょ~。

どれだけ脳みそに空きがあるか分かりませんが、
吸収しなくっちゃ

とゆぅわけで…明日でバイト生活も終わりとゆうのに、
もうタジタジ??
そんなことは言ってられません!!!

私の毎日の目標とゆうか、気をつけてるとゆうか、
周りのみんなにいつも言ってることがあって、

『一つ一つ着実にこなしていく!!』

これは自分自身にも叩き込んでいます。
改めて意識してみた一日だった気がする
がんばろっと。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

