最新ゆず歌の記事一覧

--/--


やっと!

カテゴリ:ゆず歌

06/29

本日購入っ!!
CIMG2164.jpg
Yesterday and Tomorrow

ほんとにすっごく良い曲だなー
爽やかで、風にうたれながら聴きたい!!

きっと、この曲がいろんなところで、
勇気づけてくれるんだろうな。
疲れたとき、楽しいときも、
いつでもこの曲を大事にしていこう


あともう1枚購入っ!!
CIMG2167.jpg
絢香/Sing to the Sky

このアルバムは以前から欲しかったので、
こちらも予約して購入しました
これは、武道館ワンマンLive・DVD付きなんだけどね、

もう…廃盤なんだってさ!!

いやぁ~、貴重なんだな。
それを聞いて、
『予約しといて良かった』って思った



新しい音楽をカラダに流して、
頑張らなくちゃなー。
良い刺激にしていきたいです

♪行こっか

カテゴリ:ゆず歌

05/15

この歌Liveで聴いてから、超好きになりました
厚ちゃんの伸びる声、最高でした☆
感動しましたよ

Live帰って来てからは、この曲を聴く時は、
Live並みに、大音量で聴いてるんですよ~~(笑)
そーすると、感動が甦ってくるので!

ずっと探してた物、見つかるといいな。

厚ちゃんは何を探してるんだろうなっ!


今日はお休みだった。
昼まで寝て、夕方から食事に出かけました。
オシャレなお店で、のんびり食事。
美味しかったです。楽しかったです

帰って来てから、今日も映画を1つ見ました。
『ラブアクチュアリー』
この映画はみんなが、そろって『いい』と言ってた映画だったから、
楽しみだったんだけど、超いい映画でした

私は洋画を見ることは、ほとんどなくて、
いざチャレンジしても、途中でやめてしまったり…
映画館で見たことはありますが、27年の中でもたったの数本。

でも、今の仕事でDVD映像担当になって、
全然映画分かんないんです…(恥)
だから、少しでも見たいなぁ~って
好きな方が、映画好きで、いろいろ教えてもらえて、
こーやって、つながりができた事は、素直にうれしい。
ピンチをチャンスにといったところでしょうか(笑)

なんでも行こっかです♪♪

♪眼差し

カテゴリ:ゆず歌

05/12

ある日に聞いた♪眼差しが最高だった。
一致した日がありました。

悠仁がそんな風に言ってくれるなら、
がんばろうって思った

あたしって、強がりなんですよ~。
ほんとに。
さらに負けず嫌いだし、頑固。
自分で決めて、動かないと納得できなくて。

そんな自分がうっとぉしい日だってあります…。
でも昔から積み重ねてきた自分だから、
なるべく自分を嫌いにならないよーにって

みんなも、そんなこと思うのかな。
わたしだけ??汗。


眼差しは、
そんな私に『大丈夫』って言ってくれてるみたいで、
涙が出そうなくらいうれしい日があった。

今日も、あえてこの曲を聞きたい気分な感じだ~。
さーて、この曲をもう1回聞いて寝ようかな

最近また仕事時間が早めになって、
ちょっとこの時間寝れなくて、寝不足です。。
今日は寝れそう!!
明日も朝から出勤なんで、普通のOLさんみたい☆

♪人間狂詩曲

カテゴリ:ゆず歌

05/10

アルバム購入後、
気に入った1曲のひとつだった

でもLive行って、一番好きだなって思った曲になった!!
超いい曲ですよ、人間ラブソディ

当たり前なんだけど、深くていいところついてて、
共感しまくりです!!
メロディも超ノリノリで、好きです♪

なんってたって、サビの、
『生きてるっていう事は、歯がゆくて、儚くて』
このフレーズ、ジーンとくる。

同じようで違う明日をさがしてみたいと思います
少しずつ…

05/09

今日はこの曲が、すごくジーンときた。

発売したばっかの時、かなりリピートして聴いてたけど、
やっぱり聴く時の状況によって、全然違う曲のよう

今日は、ほんとに吸い込まれるように聴いていました。


歌詞の冒頭で、
『これで本当によかったのかな?』って…

はぁ、ため息が出ます(笑)

今日も明日もよく分からないんですが、

明日、天気になりますように
今日には今日の風が吹きます!!きっと。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

