最新の記事一覧

--/--


月曜日の週末

カテゴリ:日記

01/31

こんばんは。

お疲れ様です!



やっと5連勤が終わり、やっと休み




はぁ、長かった



毎日、あと何日・・・ってカウントダウンして、



なんとか、休みに辿り着きましたっ!!







いっぱいDVDも借りてきたから、

ゆっくり見ようと思います




最近はまってるDVDが、


食べ物絡みの映画!あっ邦画ね!



南極料理人とかUDONとか



おかげで、最近は食べすぎです(笑)






新しいTVとBDレコーダー買ってから、

映画を見る回数が増えました!!



最近見た映画で一番面白かったのは、


『ダーリンは外国人』

国際結婚の難しさから楽しさまで、

面白く描かれていて・・・


でも、結局はお互いの思いやりだったり。



いやぁーまた見たい!






海猿も、あと2ヶ月か・・・


楽しみだな






では、とりあえず寝まーす。

01/21

今、神戸向かってます!



実は一人新幹線は初だったりしてf^_^;


暇なので、音楽聴きながら
人間ウォッチング(#^.^#)




明らかに、仕事途中な感じ。

プライベートで乗ってるの、
この車両あたしだけじゃないか(-_-)




みなさん新幹線の中でも忙しそう!


なんの仕事してるんだろうって

ちょっと想像しちゃうな。





追伸…
コメント欄、少しばかり
無くしました。

尋常じゃない荒らしが多いので。

イレギュラー☆

カテゴリ:日記

01/21

今週ねぇ、


うちのもう一人の社員が体調不良で、


私が急遽、休みのところを出勤したの


しかも3時間前に連絡もらったのに、


スケジュールガラガラの私には、

なんてことなかった(苦笑)



ヒマ人なんです・・・私




でね、そのおかげで、休み変更のため、

今日から2連休になりました~~



だから、田舎の神戸に行く事にしましたー



今関西地方は、寒いらしく…

場所によっては、雪も降ってるみたいで。



せっかくなんで、

満喫してきまーす

01/18




この写メ・・・


うちの店内!


閉店して、スタッフも全員帰宅して、



私一人、レンタル商品を選び放題(笑)




誰も居ない、物音もしない店内で、

DVD眺めてるの大好きです



いつもアニメか邦画売場をウロウロしてますね





最近は、本当に生活に落ち着きを取り戻し、


やりたい仕事ができます・・・(フゥ)

計画通りに、進められるのでいい感じです!


さらに、掃除やら片付けやらも、頑張ってるところで、

使いたいものが、すぐ見つけられるように、

みんなの不可を解消すべく、励んでいます



やっぱ自分の身の回りがキレイだと、いいわねー☆

でも・・・長続きしないのがわ・た・し



がんばります!

大掃除!

カテゴリ:日記

01/14

こんばんは!


今日はお休みでした



急遽、大掃除することにしました!!

かるい気持ちだったけど、

始めてみたら、止められなくなってきて(笑)


先日BDレコーダーを買ったのもあり、テレビデオがなくなったので、

ビデオテープを一斉に捨てることにしました!




でもね、音楽関係のビデオは捨てられなくて

機械ないのに、テープだけ残してます(笑)




掃除して、だいぶ捨てたので、部屋がスッキリしてます!

誰か遊びに来てくれないかな~

今ならメッチャきれいなんだけどな




さっき、たまたま発見した!

海猿3のDVD発売が決定してた~

いやぁ~、今からめっちゃ楽しみだな!!

これ!

カテゴリ:未分類

01/14


充電式カイロなのo(^-^)o


すごくないですか!!!!



めっちゃ画期的☆




これね、

店長から誕生日プレゼントでもらったの~(^^)\(゜゜)

感激しましたよ!!

ちょっとiPodみたいだよね♪



こんなものが、

世の中に存在してたなんて。


冷え症の私にはピッタリ♪



本当に原付き…寒い彡(-_-;)彡

これからが冬本番なのに…

困った困ったm(>ω<)m゛





悠仁、

お誕生日おめでとう!!!


悠仁にとって、
素敵な一年になったら、

私も嬉しいなー♪♪

01/13

やっとね、


生活に落ち着きを取り戻してきました



思い返せば、クリスマス前から、

忙しさが増してきて、

年末年始と続き、怒涛の生活。


こんな生活が続くのかと・・・ゾッとする時もあった。


そして年始も終わったかと思いきや、

またも3連休・・・



私には全然関係ないんですよね(泣)

こうゆう仕事してるから、仕方ないのは分かってます!

毎年だからさ


でもね、正直しんどい・・・(←こんなタイトルの番組あったっけ??)

毎年ね、『今年が最後かな~』なんて考えてるけど。




そんな私の気持ちが伝わったのか、

今年になり、急に会社が動きを見せた!


3年ぶりの4連休をまわしていこうとのこと

社員がたくさんいるので、順番でないと取れないので、

順々に取ることになりました


とりあえず嬉しいです!!



でもね、最初日にちが決まってて、その中から選ぶ・・・みたいになってて、

しかもド平日4日間!!!

おいおいおい、ちょっと待ったー!!!ですよ!


マジな話!


3年ぶりの4連休なのに、勝手に決められてるなんて、

絶対許せなかったです



申請をして、ほぼほぼ決定なんですが、

ここはゆずりませんでした!!!



どこも、いろいろありますよね。

不満に思うこと、それぞれでいろいろとさ。

周りの話聞いてるとね、本当みんな大変なんだなって


みんなも頑張ってるんだから、私も踏ん張らなきゃなと、

思う毎日!

どこまで、持つかは分かりませんが・・・




最近、歳を重ねました。
(悠仁と一緒の山羊座ー)

だから、余計に先のことを考えてしまうね。

なんか焦ってるのかな~。



大事なのは過程だと思ってるんだけどね!

いろいろ考える時期なのかもな







話変わりますが、


昨日やっと、紅白歌合戦を見終わりました(笑)!

撮り溜めしてたHDD。


箱根駅伝の裏側の『もう一つの箱根駅伝』も、

最近になり、よーやく見れたんだけど、

面白いところだけ、めっちゃチョイスしてありました(笑)

うまく作るなぁ~なんて関心しちゃった



あとね、紅白やレコ大やら、音楽番組たっくさんやってて、

流行だったものの、年末でよく耳にしたAKB48


いまね、

◇ポニーテールとシュシュ

◇ヘビーローテーション

この2曲を借りてる最中で、部屋で聴いてるよ♪


あと、トイレの神様も借りたいんだけど、

全部貸し出し中で、全部ないの~~



TSUTAYAで勤務してるわりには、

流行にのるのが遅すぎな気がしますが・・・

あんま関係ないけど・・・ね!

性格の問題なので(笑)




まぁ、こんな感じで、

落ち着きを取り戻してきて、いろいろ余裕も出てきたので、

見たいもの見て、聴きたいもの聴いて、

行きたいところにも行きたーいって思ってます。



では、おやすみなさい!

新年

カテゴリ:日記

01/07

明けましておめでとうございます。


2011年になり、もう1週間経ってしまいましたが、


今年1年、宜しくお願いいたします





私は、年末年始は、

ずーっと仕事でした

まぁ、毎年のことなんだけど、、、ってところ(汗)




新年なんで、

2011年、初買いは、

TVとBDプレーヤー!!!

先日購入しましたー。

私の部屋のTVは、ずっとブラウン管のテレビデオでして・・・


地上デジタルなんとか間に合いましたっ!




2011年、初笑いは、

先日借りてきたDVD『ロンドンハーツ』。

去年の秋頃、レンタル開始になったロンハーの狩野英孝の、

マジックメールと50TA!


もうねー大爆笑だよ!!

私って、あんまりお笑い見ても笑わないんだけどね・・・

いやぁー面白い

すばらしく笑いましたー。



2011年初スポーツは、

箱根駅伝でよ!!毎年毎年楽しみ、箱根駅伝!

今年は個人的に早稲田注目してましたが、

優勝しましたね

渡辺駅伝監督が現役1年の時以来だそうで・・・

1区と5区と6区の選手が頑張ってた~☆


他にもMVPの東海大の村澤くん、すごかったねー

東洋大の柏原くんも3年連続、区間賞はすばらしい~!


でも1番の劇的シーンは、ニュースにもなってた10区(笑)

シード権争いを繰り広げてた8位グループの4チーム。

シード権が取れるのは、10位まで!

4チームはほぼ同率のまま、ゴール地点の約300m手前で、

えーーーーーーーー!!真っ直ぐ行くところ、国学院大が右へ曲がっちゃった。

慌てて周りの警察とかが、『こっちこっちこっち!』って叫んでた。

私もリアルタイムで見てたけど、叫んだよ


でも、国学院大・・・すぐ気付いて、めっちゃ走ってなんとか、

その4人の中で3番でゴールして、なんとかシード権取りました

そのゴールした国学院の選手・・・『あっぶねぇ』と連呼してました(笑)




まぁ、仕事が忙しいなか、

少しはお正月気分を味わえて、良かったです

今年は、やりたいことを少しでもやって、充実な1年にしたいなぁ。


みなさんにとっても、良き1年になりますように、

祈ってます

12/05

こんばんは!



ただ今の時刻は、午前5時。

さっき帰ってきました。



寒くて寒くて・・・

帰ってきて、そっこう、

温かいコーンスープを飲みました!!



最近は全身ヒートテックじゃないかってくらい、

ネッグウォーマーでしょ、

手袋でしょ、

インナーでしょ。


てな感じですが、まだ寒い




今日は、FNS歌謡祭の日♪

ゆずも出るし、メッチャ楽しみにしてたけど、

仕事だから、仕方なく録画して行った



そしたら、1通のメールが・・・


映ってない・・・との事。




ガーーーーーーンですよ



仕事中だったけど、

いっきにテンションDOWN↓




でも、奇跡的に、

スタッフの中に、録画してる人がいて、

DVDにやいてくれるってぇ



マジでありがとうっ!!!!





てな感じで、上がったり下がったり。




そんで帰りに、ミスチルのNEWアルバムを買いました!

オンラインで買ったやつ

まだ聴いてないけど、いいに決まってるよー♪


私の好きな、『fanfare』が入ってる

いいに決まってる!!




では、そんなところで、


体が、コーンスープで温まってるうちに、

おやすみなさーい。

偶然にも♪

カテゴリ:日記

12/03




今日はお休みでした。


休み前にと思って、

昨日、何枚かレンタルしてきました。



CD売場をぶらぶら~。

私は、基本目的借りではないので、
(決めて借りるわけじゃないってことね。)



売場を見てて、『これ!』と思ったのを借ります



今回は、久保田利伸♪

理由は、なんとなくです(笑)



そしたら、今日のいいとものテレフォンゲストが、

『久保田利伸』だった!!!

すんごい偶然って思った



久々に、LA・LA・LA・LAVESONG聴いたよ

他にも好きな曲あるけどね。

やっぱインパクト強いねー!!!






そんで、今日は、

Mステにゆず出演でしたねー

休みだったから、リアルタイムで見れて嬉しいです!!



今日は、ゆず1曲目でしたー。

目をずーっとつぶって、集中して歌う厚ちゃんに、

キュンとしてました。



厚ちゃんのオーラは素敵だなって、

やっぱ思った!


Mステ、スーパーライブのゲストが本日発表だったんだけど、




『ゆず』の名前が、ありましたーっ!!!!!




楽しみです







上の写真は、今日買い物行って買ってきた、



ブーツ



原付は、時間帯によっては、もう極寒です・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

